充実した夏休みだった。
姫路にも行ったし、万博にも行ったし、
娘。と握手もしたし、地元の友達とも遊んだし、
いろいろあって楽しかった。
弟の嫁さんはなんとか退院できたようだが、
近いうち手術が必要とのこと。
それで完治するならば、とにかくその成功を祈るしかない。


さて、東京に帰ってきて
さっそく帰りにお台場に寄り道してみたのだが、
残念ながらすでに試合は終了していた。
ガッタスは準優勝とのこと。
今回はケガとか、その他いろいろと苦しい戦いが続いた。
でもハードなスケジュールの中で、よくがんばったよ。
そして、シュープの皆さん、初優勝おめでとうございます。
梢子たん、よかったね。
あきらめないで努力するものには、かならずいつか
素敵なごほうびがもらえるのですね。
そして、カレッツァも、ガッタス同様、かなり苦しみましたね。
河辺さんも卒業してしまいましたし、
まだまだ試練の続くカレッツァですが、きっと
また好敵手として暴れてくれることを期待しています。
ホリダシモノ改めザナドゥ
このチームの3位入賞にも拍手です。
本当にどのチームも大きく成長しました。


次大会がいつあるのかわかりませんが、
切磋琢磨するライバルチームの熱き戦いは、
これからも続けていって欲しいです。
(それにしても、この半年のスケジュールは
フットサルが本業かと勘違いするくらい、そうとうきつかったよな)
そして、是非こんどはメンバーが万全の体調で、
素晴らしい試合を見せてくれることを願う。


あ、ついでというか、むしろそちらメインで期待していた
あややの「ほんとにあった怖い話 3Dシアター」は、
当然のごとく、整理券の配布が終了していて見ることが出来なかった。
あややは姫路でリアル3Dをみたので、今回はあきらめるとしよう。