松浦亜弥のオールナイトニッポン

ひさびさの通常営業(笑)。
しかし、いきなり興味深い問題発言が。
あやや、「アキバハラ」*1って・・・・。


「ズバッと」の謎の声の主は、
なんとBoAちゃんでした。
正解したリスナーすごい。
(新曲出たばっかりだから、タイムリーといえばそれまでなんだが)
あややとボアちゃんは親しいメル友だったのか!
ちょっと意外でした。
そのわりには声を聴いても中澤さん??とかいってるあやや


土屋礼央さんからも、2度のメール。
(こちらもCDの告知でしたが)
お誕生日らしかったのだか、あややのラジオを聞きながら
誕生日を過ごすとはなかなかイイやつだ。

*1:もちろん秋葉原のこと