月刊Melodix!  ベリーズ工房

平均年齢12.25歳なのか。
けっこうキャリアあるのに、小春ちゃんよりまだ若いんだ(驚)!
虻ちゃんのツッコミに、
「ひどいじゃないですか!
芸人としてワ・カ・テを過ぎたからって、若者にカラムのはヤメて下さい!」
と、セリフ?棒読みで反論する徳さん。いーよ。
きょうは千奈美がいちばん発言してたね。


ウソホントクイズ。
ベリーズ、「サラダ記念日」の存在は知っていたものの、
ひっかけに気付かず(短歌と俳句の違い)、不正解。
虻ちゃんはなんなく正解して、ベリーズ敗北。
罰ゲームの青汁。
リアクションがよかったのはまーさかな。
虻ちゃんも同情して
唐辛子ドリンクをジョッキで乾杯。


スタジオライブ「21時までのシンデレラ
頭を抱える振り付けが
一瞬、うさちゃんピースかと思ったのだが、全然違った。
ベリーズらしいかわいい曲だね。