How toモンキーベイビー!(5月5日放送)

前半はやぐっちゃんプロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜から。


後半はやぐちゃんの始球式リベンジ。
鎌ヶ谷スタジアムから。


猛特訓の成果もあり、
低めながら、ノーバンでストライクの判定。


やぐっちゃん、よかったねえ〜〜!!
海外ロケ決定。

ジャック10(5月5日放送)    矢口真里

弱点を克服するためのプチ情報満載。
なかなか面白かった。
うどんでフライドポテトが驚愕だった。

ツボ娘(5月5日放送)   高橋愛・新垣理沙・リンリン

ゴルフ(打ちっぱなし)に挑戦。
ゴルフウェアーもなかなかかわいい。


最初はみんな初心者でひどかったが、
一回だけ経験者という愛ちゃんが、
コツをつかんだらけっこう様になっていた。

おもいっきり PON!    ℃-ute

まいまいは学校で欠席。
4人が島田秀平に手相を見てもらう。


舞美はボランティア線があるが、線がかすれてきている!?
リーダーの危機か。


ちっさ、ビア・ラシビア線。
チームの和を乱して、リーダーを困らせている?


なっきー、感情線に乱れ。
神経質な性格で、リーダーを困らせている?


愛理はマイペースなKY線。
舞美ちゃん、大丈夫か〜〜〜??

美女学         高橋愛田中れいな徳永千奈美夏焼雅スマイレージ

書道パフォーマンス、でした。


ベリーズチーム。
「どんがらがっしゃん」


娘。チーム。
「女」


先生の判定は娘。チームの勝ち。
う〜ん、素人目にはベリのほうが迫力あってよさげだったんだがなあ。


スマ。
DAWAの素顔に迫る。