松浦亜弥のオールナイトニッポン

♪気がつけばそばに〜あなたがいた〜いつまでも〜
オープニングから生歌でした。
ついにあの午後ティーCM曲がCDに!!!!
(それにしても新曲はCM曲ではないと事前に流れていた
情報はなんだったんだろう?)
まあ、あっし的には全然Ok。
亜弥ちゃんがお茶の間の幅広い世代に愛され、
のぞまれて新曲をリリースする。
ファンとしてこれに勝る喜びはありません。
それにカップリング曲だってあるんですし。
もっともカップリングまで
♪いーいいかおり クンクン だったら笑うが(爆)!


本編に行く前に、次週の予告。
またまたゲストで
よっすぃー、さゆ、くっすんが登場とのこと!
(当然のことながら録音)
きのう収録が行われたようだが、想像出来ない取り合わせだ。
果たしてトークは成立するのか?
さゆみんと亜弥ちゃんがかわいい対決とかしちゃったり?
まあ、過剰な期待はせず、来週を楽しみに待とう。


そこのスタジオで憧れの俳優・吉田栄作様に会う。
亜弥ちゃんホントに19歳?
ってなわけでリスナーから栄作情報をつのる。
レギュラーコーナーはB〜!とアナニューとミチェタン(最終回)。
新コーナーは学校ニュースとマツメイシ(予告のみ)。


ラジオと連動していたフジテレビの深夜ドラマが
最終回と言うことで、ANNのスタッフが突然
今日でやめますみたいな事を言い出す。
で、新しいディレクター&ADとの紹介であらわれたのは
南海キャンディーズ!!(「全力少年」に乗って登場)
わお、ラスト25分でゲスト呼びますか?
面白いし。
いっそのことあややと南キャンで毎週やってくれてもいいぞ!
しずちゃんCD食べちゃダメ!!


最後の最後で、あやみきネタ。
とりあえず誕生日プレゼントは喜んでたということです。
なんかちょっと両者の温度差を感じなくもないが、それでも
「あの子、わたしのこと大好きなんですよ!」
こう言いきってしまうあややの自信はすごいなあ。