ミンテレ

あれれ?  きょうは生じゃないのね。
先週とったものでしょうか?
Aが打ち切りになった直後のあやや
表情が気になったのですが・・・・。


ミンテレは毎回すこしづつ
面白くなってきてますね。
歌もコントもいいとおもいますよ。
サザンメドレーでの亜弥ちゃん。
100回のKISS」じゃなかった「涙のキッス
を歌ってくれました。
衣装もかわいかったね。


ところでラグフェアーなんですけど
礼央様は最近メインボーカル取らないんですね。
まあとなりの人(ごめんなさい名前わかんない)も
うまいし、グループ全員のレベルが高いですからね。

1242khzこちらニッポン放送 松浦亜弥

亜弥ちゃんは最後のほうにちょこっと登場。
次は7月6日か。そもそもこれは何話完結なんだ?
まあ、ラジオとの連動企画ということなので
きっとまたあややも登場してくれるんでしょう。
きょうもANNあやがテレビあやを生実況するという
不思議なことやってましたからね。


それにしても一色紗英ちゃんひっさびさ見たー。
なんかイメージ変わった?
女って変わるんだ。(うるへ〜)