松浦亜弥のオールナイトニッポン

むーう、2週にわたって引っぱったわりには
スピルバーグ監督へのインタビューあんまり
たいしたことありませんでしたなー。
(ハリウッド・デビューできるといいですけどね!)
リスナーはヲタがほとんどでしょうから
映画界から超大物なんて呼ばなくったって、
ミキティーをブッキングしたほうが受けると思うんですよね。
「美貴との遭遇」とか。


まあ、亜弥ちゃんの存在そのものがスペシャルなのでね。
あっしのなかでのスーパースターは
トム・クルーズじゃなくって、やっぱあややなんですよ。
今週末19歳の誕生日を迎える亜弥ちゃん。
これからも応援していきますので。
(とりあえず来週の南海キャンディーズに期待)