ズームイン!!SUPER    松浦亜弥

「笑顔」リリースにともない、
いろんなところで亜弥ちゃんが出ていたりするのですが、
あいにく先週、先々週と地獄のように忙しかったので
なかなか更新できず今日に至る。
一応、番組チェックはしておりましたが、
それ以上の余裕がありませんでした。



というわけで、本日のズームイン。
朝から日テレ情報番組のはしごです。
3時半にスタジオ入りとか。



ちなみに、この前にやっている
「おはよんNEWSライブ」にも出たらしいのですが、
録画ミスで捕獲失敗。



7時半からの芸能コーナーに登場しました。
羽鳥アナのむちゃぶりがすごい。
姫路城かあややだって。



「笑顔」いい曲なのでもっといろんな人に聴いてほしいですね。

ラジかるッ    松浦亜弥

宮崎りん(犬)、おまえペロペロしすぎだ!!!!
犬になりたい(爆


思い出の曲には光GENJIパラダイス銀河」。
特技の鼻ピタを披露しました。


姫路観光大使の名刺を秀ちゃんと交換。


それにしてもきょうのラジかるッは亜弥ちゃんも見れたけど、
宮崎アナの足つぼ悶絶顔が見られたのでよかった(ぉ


入社6年目でまだ地上波でニュースを読んだことのない宮崎アナよりはやく、
あややニュースでニュースキャスターデビューをした松浦亜弥なのでした。