松浦亜弥のオールナイトニッポン

脳を鍛えるラブストーリーということで、
新コーナーとして募集した頭を柔らかくする問題が、
ストーリー仕立てで出題されたために、
きょうはいつもとちょっと違う雰囲気で番組スタートしましたね。
全部で5問。
あっしも正解メールを送ってみたんですが、DS(注・中古)はあたんなかったよ〜(残念)。


推定脳年齢70歳の亜弥ちゃん。
ばやや〜(笑)
結果は、全問不正解だったわけですが、5問目はあっしも気付かなかったナイス回答。
ある意味正解?
亜弥ちゃんの脳年齢は「54歳」。


6日間のお正月休みをもらって、
家族旅行(女4人)でグアムにいった話。
グアムでも「セーラー服を脱がさないで」聴いてたとか。


ところで、そんな感じで番組が進行していた1時40分頃、
アッコさんから生電話。
あややがアッコさんの誕生日にキラキラグッズをプレゼントしたらしくて、
お礼の電話をかけてきたんだけど、


うわ〜、
アッコさんに番組ジャックされちゃったよ。


酔っ払ってんのか、この人?(爆)
あややのことベタ褒めしてましたね。
まあ、ウタワラのおかげで2人の関係が親しくなったってのはいいね。
あややもゴッドねーちゃんにタメ口だし。


コーナー
モテ道、下がる話。
う〜ん、来週のゲスト、はげしくいらないんですが・・・。