ミンナのテレビ 見所ナビ

はっきりいって亜弥ちゃんを見るためだけにこの番組を見ている。
っていうかそれ以外は見るに耐えない。
だってつまんないんだもん。
ミンテレ」といい「A」といい、
日テレがどんなコネクションを使って
あややを起用したのかは知らないが、
人気アイドルだしとけば、そこそこ視聴率取れるだろう
という姿勢が、視聴者をなめきっている。
せっかくのゴールデン進出なのに・・・・。


「A」に関しては番組のコンセプトは悪くないので
がんばって面白くしてほしいが、
いかんせん情報会員の情報がしょぼいんだよなー。


ミンテレ」は生放送でやってる意味がわからない。
だったらあやや固定カメラで1時間生中継してくれたほうが
まだ面白い。
コントも「ハロモニ。」のほうがよっぽど笑えるし。
歌については「ヒッパレ」みたいなことがやりたいんだったら
いっそのこと「ヒッパレ」復活してくれたほうがまし。
結論、和田アキ子はいらない。

アレグリアスペシャ

スペシャルサポーターとしてごっちん登場。
最近激しくごっちん不足なので、がっついて見いちゃいました。
かわいすぎる。

世界!超マネー研究所 W&矢口真里

こちらはそつなく面白い。
あいかわらず辻ちゃん加護ちゃんはリアクションが天才的。
これを天然でやっているところが、天才たるゆえん。


やぐっちゃんははやく「ハロモニ。」に復活してほしいな。
やぐちひとり」だけじゃさびしいよ〜。
なんか、来月はいろんな番組にゲストで出まくるみたいですけどね。
ソロ活動順調なのはうれしいけど、
娘。と一緒の仕事もしてほしい。
メンバーをまとめているやぐがおいらは好きだから。

愛・地球博 川を愛する人たちのコンサート(BS2)

あやや登場。
「ずっと好きでいいですか」と「夏の思い出」を歌ってくれました。
あんまり声が乗っていなかったような気がするのは
会場のせいなのかな?
ラグフェアあややと共演多いな。うらやまし。
それにしても1メートルの亀!?って


堀内孝雄の新曲はけっこう好きだったりします。

月刊 MelodiX 美勇伝

衣装がかわいい。
三好ちゃんのなまりはねらってやってるのか?
ときどき本当に台湾マッサージの人に思えてくる。

27日のテレビ

あやや始球式

きゃわいい〜。


でも、あの台湾でのはじめての始球式(ダイエー戦だっけ?)のころの面影はない。
確実にたくましくなっている。
オーラの塊だ。
かっこかわいい。
さすが新CM女王・あやや
さすが高額納税者あやや


放映時間わずか1分足らずでしたが最高。
(その後のコメントを見逃したのは失敗
基本的に野球見ないので・・・)


アレグリア2のユニフォーム、あれくれや。

音楽戦士 W&美勇伝

うたばんよりはまだましなトークコーナー。
しかし天気予報だけじゃ物足りないよー。


梨華チャンのメガネ姿はけっこう好きかも。
村田さんより似合ってるんじゃないかな。
寝起きドッキリの亀井ちゃんのメガネ姿(絵里ヲタ悶絶!)
とはタイプを事にするが、梨華チャンのほうがツボだな。