2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARDの坂井さんの突然の訃報をきいてびっくりしました。 入院中(ガン?)であることも知らなかったので二重の驚きです。 ご冥福をお祈りいたします。

ハロモニ@(5月27日放送分) うーん、もういいかげん街をぶーらぶらするだけという企画そのものを全面見直ししていただきたいのですが・・・ 今回のスポットは三軒茶屋。 とりあえずメンバーの珍しいバッティング姿をみれたのは面白かったかな。 ミキティは…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @ハーモニーホール座間 ハーモニーホール座間に現着。 今日も暑いくらいにいい天気。 もう少ししたら中に入ります。 ○ 15時40分、昼公演終了。 きのうの初日より数段楽しくなってきました。 やはり…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @ハーモニーホール座間 開場1時間前。 ハーモニーホール座間に現着! グッズ列もなく、すんなりお目当てのブツを購入。 会場前のヲタは騒がしい輩もなく落ち着いた印象ですが、 亜弥ヲタと美貴ヲタ…

FCチケ当落確認 ・10年記念隊(中野) →落選 ・後藤真希(パシフィコ横浜) →当選 ・すけだち(初日) →当選 ・ケメコの部屋(ゲストまりっぺ) →当選 とりあえず押さえておきたいところはほぼ順当に当選で、まあこんなもんかな。 記念隊はどうしようかな〜 なちこは…

メレンゲも見終わったんで、そろそろ座間へ出掛けますかね。 実は座間は初めてなんですよね。 娘。紺とか初日は座間ってことが多い気がしますが、 自分は初日厨ではないのでスルー(もしくはほとんどの場合FC落選)してきた会場なんですよね。 ミキティ報道が…

2週間ぶりの更新ですか。 いけませんねえ(反省)。 何かしていたのかというほどのことはなにもないのですが、 GAM紺が近づいてきているので ある程度の予算は確保しておかないといけないということもあり、 貧乏ヒマなし状態で・・・。 とはいつつも、休み…

うぎゃ〜、大激震きた! 辻ちゃんが 結婚(妊娠2ヶ月?)ですと!!!! とりあえず、めざましテレビで見ただけなので、詳しいことは何もわかりません。 公式発表もまだですかね。 まあ、これが事実なら、とりあえずおめでとうってことになるんだが、 それに…

きのうのよっすぃー卒紺を振り返ってみたいと思います。 セットリストはこんな感じ。 1・元気+2・笑顔YESヌード オープニングVTR MC(自己紹介) ジュンジュン・リンリン初お披露目 3・ポップコーンラブ4・すき焼き5・踊れ!モーニングカレー6・出来る女(…

グッズ列はものすごく長くて、公演前と昼夜間では買うことが出来ず、 結局、公演終了後に買うことに。 ・DVD三種 ・ポスター ・写真(さゆ二種) ・ピンポス(さゆ) トレードものはいつも運だめしに一枚だけ買うのだが、 今回はさゆを一発引き! 1/9の確率とは…

夜公演終了。 よっすぃーは無事に卒業していきました。 ひさびさに声が枯れ果てるくらいコールし、 ふくらはぎがツりそうになるくらいはじけました。 よっすぃーは絶対泣かないとの宣言どうり努めて明るく振る舞っていました。 卒業コメントでメンバーがほと…

昼公演終了。 やばいわ〜、 昼間っからよっすぃーのソロ曲〜ラス曲の流れで泣いてしもうたわ〜(涙 さいたまスーパーありがとう!!

モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜 @さいたまスーパーアリーナ SSAに現着。 天気はよっすぃーの卒業を悲しんで、雨が降っていますが、 コンサートは熱く盛り上げたいと思います。とりあえず昼は様子見。 今ツアーは初の現場になりま…

きのうのうたばんにモーニング娘。。 相変わらず時間は短かったけど、よっすぃーが楽しそうに太鼓を叩いていたので(タイコビクス)よしとしましょう。

世間ではゴールデンウィーク真っ只中みたいですが、全く実感がありませんね。 今年は(関東での)コンサートも少ないし、6日のよっすぃー卒紺を残すのみです。 (あとはこのまえの日曜日になっち紺に入ったくらいです) しかし、大事な卒業が間近に迫っていると…

朝の芸能ニュースを見ていたら「すけだち」の記事が取り上げられてました。 想像していたような時代劇ではありませんでしたね。 亜弥ちゃんは国民的アイドル役で、筧さんとふたりで異星人を「すけだち」するという破天荒な内容のようです。 衣装も髪型もどこ…

4月30日放送分 歌ドキッ! 松浦亜弥 亜弥ちゃんが「渚のはいから人魚(小泉今日子)」を歌いました。 きゃわでした。 ズキン!ドキン!された亜弥ヲタ多数だと思われる。 MusiG 吉澤ひとみ・藤本美貴・高橋愛 記憶に新しいところではごっちんがゲストに来たこ…

青封筒(会報37号入り)が届きました。 亜弥ちゃんは8月は舞台ですね。 新宿コマ劇場、一年ぶりだなあ。 タイトルからして時代劇っぽいんですが、 果たしてどんな舞台なんでしょうかね? その他には、10年記念隊紺に、ごっちん生誕紺、メロン紺に、 ミックス…