メレンゲも見終わったんで、そろそろ座間へ出掛けますかね。
実は座間は初めてなんですよね。
娘。紺とか初日は座間ってことが多い気がしますが、
自分は初日厨ではないのでスルー(もしくはほとんどの場合FC落選)してきた会場なんですよね。


ミキティ報道がどれほどの影響をもたらすのかわかりませんが、
ヲタも演者もどちらも大人の対応をしてもらいたいものです。


アルバムは10回くらいは聴いたので、おそらく現場ではそれなりに対応出来るはず。
LU LU LUのダンスショットバージョンも頭に入れておく。
あっしは完コピ派ではないので、おそらく現場のフリの見よう見まねになるとは思いますが。


さあ、気合い入れていくぞ〜!