2週間ぶりの更新ですか。
いけませんねえ(反省)。
何かしていたのかというほどのことはなにもないのですが、
GAM紺が近づいてきているので
ある程度の予算は確保しておかないといけないということもあり、
貧乏ヒマなし状態で・・・。
とはいつつも、休みの日は地元の友人が上京してきたりだの、
ハロー以外の現場(UAキャナァーリ倶楽部SunMinちゃんほか計5組、坂本美雨さん・一青窈さん等)に出没するなど、
それなりにはいろいろ忙しかったかな?


そういうわけで帰ってくると、毎日すぐ疲れて寝てしまって、
更新どころではなかったわけなのです、と一応いいわけ。



今日はGAMのアルバムふらげ日ですね。
もちろん、早速買い込んできて
初日にはバッチリ対応できるようにするつもりでいます。
早く聞きたいなあ。
そんでもって、はやく亜弥ちゃんに会いたいなあ。
(もちろん美貴様もw  あやみき!あやみき!)