ハロモニ@

Wii Fit対決の後半戦。
予選一位通過の例にゃがそのまま逃げ切るのかと思いきや、
慎重かつ大胆な綱渡りを見せたガキさんの勝利。


千奈美に最下位決定戦は、おおかたのち予想を覆して
重さんが亀ちゃんに勝ってしまった。


続いてちびっ子KING。
いつぞやは一輪車チーム対娘。チームだったが、
今回は天才BMX少年。
こいつはたしかにすげえ!
普通に娘。さんたちの三輪車よりも、ちびっ子のスゴ技に見とれてしまいますよ。
接戦だったが、惜しくも敗れた娘。さんたちは、
恥ずかしい角刈り写真をさらされることに。


最後は、ぐろっさんお披露目試写会の模様。
いつの間に、しかもほとんどヲタの知らない間に
こんな大々的なイベントが開かれていたのだ!?
娘。さんたち全員集合してるし。


しかし、ここまで引っ張っておきながら、
所詮はハロモニ@コラボ企画。
観月ひかる(まいまい)のような扱いには遠く及ぶべくもなかった。
ぐろっさん、ごぐろっさん。