今週の現場と週末の予定

2022年4月5日(火)

ぷちりっと by Lit Japan@白金高輪SELENE b2

出演:Symdolick / えのぐ / POPPiNG EMO / アンダービースティー / ベイビークレヨン BABY-CRAYON〜1361〜 / Neat and clean-ニトクリ- / 蓋然性オルトイズム / Sistersあにま / 七星七愛 / Ange☆Reve / リルネード / momograci(ex:桃色革命) / I MY ME MINE / メイビーME / Jewel☆Mare / メタモル!!! / 2o Love to Sweet Bullet / Sweet Alley / ai*ai / MiiS / BLACKNAZARENE / TEARS-ティアーズ- / littlemore.

開場 11:30 / 開演 12:00

 

2022年4月9日(土)

Lily of the valley いま、充電Chu☆presented by 尾野寺みさ@恵比寿CreAto

OP 17:30 / ST 18:00

 

2022年4月10日(日)

灯台@SHIBUYA DIVE

出演:開歌-かいか- / タイトル未定

開場17:30 / 開演18:00

 

 

画像

 

画像

画像

 

 

 

今週は火曜にセレネで対バンを見ました。

ド平日なのになんだこの謎対バンは?と思ったら、

スポニチ主催のアイドルイベントだったみたいです。

 

微妙なラインの出演陣ではあるのですが、

リルネードの対バン出演を見るのがひさびさだったので

参加を決めました。

(日曜のMIRAI系アイドルTV主催ライブは

早い時間の出演だったので、見られなかった)

 

14時半過ぎに入場。

アンダービースティーの途中でした。

 

前半では、ポッピングエモをちょっと見てみたかったのですが、

今回は見逃がしました。

 

ベビクレを見たかったのも理由でした。

特典会にも参加できました。

 

かみやど時代に一番人気の桜木ことちゃんと初チェキ。

(ご新規はツイッターフォローで無料)

なお、あっしは当時はももちゃん推しでした。

 

2021年2月に

リルネードとかみやどが合同リリイベを

町田でやったんだよなあ。

 

そのあと、しばらくしていきなり解散話になって

えってなったんでした。

ひらがなかみやど、いいグループだったのに

解散してしまったのは残念です。

 

なお、先日渋谷マグネットでiSPYを初めて見たんですが、

ここにもかみやどメンバーがいるみたいです。

すでに人気あるようでした。

(集客力 iSPY>miao>夢ニティ って感じか?)

 

方向性の違いによるメンバー分裂だったんだろうか?

ナナランドとゑんらみたいな。

まあ、よく知らんからテキトーなこと言ってるだけだが。

 

 

同じ特典会場にいたaiaiさんとも

ご新規特典で2チェキを撮る。

まだ、デビューしたてみたいです。

 

VRアイドルのえのぐを初めて見る。

いやあ、すごい時代になったもんだ。

ファンもいて会場に来て応援してるんだが、

もうここまでくると何を求めているのか分からなくなってくる。

 

マーレは先日のMIRAI系主催で初めて見たけど、

けっこう歌上手くて、続けて見れたのは何かの縁。

 

アンジュレ(フロア集客最高潮)~大トリのモモグラまで

16、7組くらいみれて楽しかったです(途中、特典会で抜けたとこはあるが)。

 

吉橋さんとあかりんごは

対バンとかでいっしょになることもよくあろうかと思うが、

会ったら挨拶とかするんだろうか?

 

 

週末は確定現場が2本。

 

開歌とタイトル未定の2マンは待望。

佐々木さんの最後の職権乱用ともいえるし、

(美味しい曖昧との2マンも決定している)

我々への最高の置き土産ともいえる。

 

ただ、佐々木さんの影響を受けてかどうかは不明だが、

七瀬のぞみさんも卒業を決められたようで寂しい。

 

そういう意味でも、今ここで見とくしかない

貴重でエモーショナルな2マンである。