昨日の現場と本日の予定

2022年4月9日(土)

シュアネス×LOVE CCiNO 無銭2マンライブ@新宿wally

開場10:20/開演10:40

 

品川インター無銭 〜1部:春のコップ祭り@品川インターシティホール

出演:ネコプラpixx.、JYA☆PON、アイテムはてるてるのみ3、#PEXACOA、STAiNY、KATACOTO*BANK、4864.、BAKUMON、KOMACHI+、ネモフィラ新世界、わんふぁす!

11:40/12:00~

 

Lily of the valley いま、充電Chu☆presented by 尾野寺みさ@恵比寿CreAto

OP 17:30 / ST 18:00

 

 

2022年4月10日(日)

夢∞NITY 「We are夢ニティ!」 発売記念イベント ミニライブ&特典会(予約イベ)@HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

1部
≪整理番号付き入場券お持ちのお客様集合/入場≫12:45
≪フリー入場ご希望のお客様 集合/入場≫12:50
≪ミニライブ≫13:00~13:30
≪特典会≫13:30
2部
≪整理番号付き入場券お持ちのお客様集合/入場≫14:45
≪フリー入場ご希望のお客様 集合/入場≫14:50
≪ミニライブ≫15:00~15:30
≪特典会≫16:00~

 

灯台@SHIBUYA DIVE

出演:開歌-かいか- / タイトル未定

開場17:30 / 開演18:00

 

 

画像

画像

f:id:white-love:20220408170329p:plain

 

画像

画像

f:id:white-love:20220408170645p:plain

 

 

昨日はリリバリの前に無銭現場を二つ廻しました。

まずは、ラブチーノとシュアネスの2マン。

 

シュアネスさんは初でした。

朝早いのに、フロア満員の集客!

あっしは見事に出番一巡目の

ラブチーノの一曲目を聞きそびれました。

 

セトリは

前半

1. 群青ラプソディー

2. 僕じゃダメか?

トークコーナー

(全員サイン色紙+全員チェキが当たる

プレゼント抽選会 5名様)

後半

1. Glory

2. 届け!大好き

3. Up From The Sky

 

ラブチは完全に軌道に乗ったみたいです。

運営もちゃんとやってくれてるし、

かんなきっかけで、ぶっといハロヲタ流れが

付いてることなどが理由と思われます。

 

同時刻、同新宿区内

バトゥールで対バンに出演の夢ニティーを干すのは心苦しかったが、

無銭の魅力には勝てない。

もう少し人気や実力を伴ったメンツの

対バンに出てもらいたいものだ。

 

 

そのあとは品川のフリーク無銭へ。

佐野菜々美ちゃんのアイドル姿を見れるのもあとわずかなので、

少しの機会も逃さないようにしたい。

 

ななみちゃんの特典会列もやっぱり長かった。

あとは、ネコプラ(元ステイニー)の永瀬さんが人気で

列が長かった。

 

こちらは内心ショックで悲愴感を漂わせてチェキに臨んだら、

むこうは結構アッケラカンとして

ああ、もっと楽しくお話できたらよかったな・・・と、かすかな後悔。

 

次は笑顔でがんばろう。。。

 

わんふぁすの途中から入場したが、

小日向麻衣ちゃんいて、なんだこのグループは!?となった。

冗談じゃないね、歌ってるし。

 

 

そのあとは本日メインのリリバリへ。

 

みさっちプロデュースだったが、

普通に前半4曲のライブ、ひさびさだしセトリも最高で楽しかった。

 

中盤はクイズで尾野寺王決定戦(というか罰ゲームを選出)

映像付きクイズでこれも面白かった。

 

後半はいよいよ

新メンバーの発表。

 

なんとサプライズで本人たちも登場しました。

星乃るなちゃんと蒼羽海ちゃんの

二人加入でした。

東京と神奈川出身。

リリバリの大阪感が好きだったのですが、

関東組加入でどう変わっていくか気になります。

(くるみはんのレベルまでは求めてないが、

トークスキル含め、新体制のパフォーマンスに期待!)

5月1日が楽しみです。

 

 

今日の昼は、

第一希望:越谷レイクタウンの「生存戦略」だったんですが、

やっぱり遠くて廻しづらいので回避。

しょうがないので(しょうがない言うな)、

近場の夢ニティにします。

 

夜は開歌×タイトル未定。

七瀬のぞみさんだがもう活動休止しているので

今日の参加はないみたいだ。

(あとは卒業ライブまで会えないっぽい)

佐々木さんがのんちゃんの分まで頑張るといっているので、

気持ちだけ受け取りたい。