本日の予定(追記修正版)と昨日の感想

2022年2月12日(土)

AGE OF PANIC@渋谷 Spotify O-Crest

出演者:81moment、Caress Van End、キミイロプロジェクト、キューっと!センチめんたる、CUPIDOLIC、幻色シアター、SHOCKiNG EGO、Silly°Honey、Dan te Lion、ちゅーちゅーりっぷ、天使突抜二読ミ、pamplepop、ブルーなままで、Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω、HOT DOG CAT、瞬きもせず、未完成リップスパークル、迷愛へるぷ!、LOVE CCiNO、Leap plane+。、われらがプワプワプーワプワ、wqwq、1Eyeline(50音順)

9:45 OPEN/10:00 START(開場・開演時間が変更になりました)

 

 

夢∞NITY1stAnniversaryONEMANLIVE〜NowHere〜」 @渋谷ストリームホール 

開場17:30/開演18:30

 

画像

 

f:id:white-love:20220211112616p:plain

 

 

 

昨日はリンワン主催の対バンでした。

 

ピクミクとリンワンの対バンとはなかなか胸アツ。

リンワンP氏は、かつてワンピクセル立ち上げにたずさわった方であり、

その後、どういう事情があったのか知らないが、

ワンピクを離れ、東宝から独立してしまいました。

 

ワンピクの妹分であるピクミクにも

オーディション段階から関わり、

P氏とはつながりがあるのです。

 

30分(×昼夜)ということで、

久しぶり曲メドレー中心の昼セトリと、

鉄板+冬曲セトリの夜公演でライブもめちゃくちゃ楽しかったです。

(クレストの音響はあまりよくなかったが)

 

ただ、特典会は

1部があいり欠席(2部のライブは全員出演)、

2部はあいり・みさき欠席で3人となってしまいました。

 

あしたの対バン出演も、キャンセルとなってしまったようです。

ひどくならない様に、お大事にしてください。

 

 

解散間近のSOLや、

3人になってハイスキル感の増した

サンダルテレフォンも見れていいスリーマン。

ダルフォンは先週も見てるから、

振りコピにもバッチリ対応できた。

 

デコ出しまいちゃん可愛かった。

(特典会は、小町さん一強状態)

 

もちろん主催の、リンワンさんも良かった。

2部ツインテをお団子にした(いわゆるパンダさん?)

かりんちゃんがかわいかったので、

リンワンの2チェキにも参加しました(2回目)。