MARQUEE祭 vol.29@渋谷TSUTAYA O-WEST

MARQUEE祭 vol.29@渋谷TSUTAYA O-WEST
出演:26時のマスカレイド/天晴れ!原宿/FES☆TIVE/二丁目の魁カミングアウト/Pimm’s/アキシブproject/マジカル・パンチライン/PiXMiX/神使轟く、激情の如く。/鶯籠/Lily of the valley/藍色アステリズム/きゃわふるTORNADO
開場16:00
開演16:30
 

 ○

 

千葉から渋谷へ移動。

 

最初の一組は見れなかったが、

なんとか藍アスの途中から見ることができた。

 

 

Lily of the valley

リリバリ

 

めちゃめちゃいい。

ダンス激しい。

 

ワンマン行きたいが、

残念ながら5月1日は先約があり行けない。

次に期待!

 

 

Lily of the valley「シリウスなキミ」 バシフェス Vol.4@TSUTAYA O-EAST

www.youtube.com

 

 

【Lily of the valley】幸福ご飯&エールの言葉&シリウスなキミ(振り付け動画)

www.youtube.com

 

Lily of the valley「鈴の音」 バシフェス Vol.4@TSUTAYA O-EAST

www.youtube.com

 

 

 

ピクミク 

1.Don’t Worry(間違えちゃった・いつき)

MC

自己紹介

2.Pump it up!

3.コイワズライ

MC

告知

次のワンマンライブで作詞に挑戦します!

4.飛ばせ、紙ヒコーキ 

 

みんなで協力して作詞するのかと思ったら

どうやらそういうことではなかった。

 

 

PiXMiX 〜作詞に挑戦してみる〜 の巻

www.youtube.com

 

PiXMiX New Yearワンマンライブ「今年もよろピクミク!」ダイジェスト映像

www.youtube.com

 

 ○

 

特典会は外に下りたローソン前で。

 

リリバリも特典会やってて

そちらにも行きたかったが、

レギュレーションを知らないし、

列もカオスな感じなので早めに並んでおく。

 

 

ここで、かつてワンピクやピクミクの

プロデューサー(?)をしていた

今村氏が顔を見せる。

なにやら、別仕事でこの近くに来ていたらしい。

ひさびさの再開に、

感激屋のいつきちゃんなんかは涙を流してた。

 

あっしもひさびさに見た。

 

ある時期から突然ワンピクの担当を降りてしまい、

まったく現場に姿を見せなくなった。

詳しい理由は知らないが、

去年?のTIFのマイナビステージを見学に来てたりしたし、

関係が悪くなったとかそういうんではなさそう。

 

プロデューサーが降りるというのは事件だと思うんだが、

こうして、いまでもピクミクを気にかけてくるくらいなんだから、

単なる社内人事だったんだと思いたい。

(まあ、その後ワンピクは生バンド路線から、

多様な音楽性に移行してゆくのだが・・・)

 

 

握手

とわちゃん

かれん

いつき

あいり

こひめ

みさき

の順。

 

 

マジパン

 

ピクミクの特典会と時間がかぶり

ほとんど見られず(泣)

 

しかし、新メンバー加えた6人体制見れた。

 

1.Melty Kiss 

2.108煩悩BOMB

3.今日がまだ蒼くても

4.ONE

  

マジカル・パンチライン「Melty Kiss」【MUSIC VIDEO】

 www.youtube.com

 

やっぱビジュアルレベルは高いよね。

 

 

とりかご

5人。

 

通常なら4曲くらいのところ

ノンストップで20分5曲詰め込んだ。

 

爪あとを残すんだという気合を感じた。

 

 

神激

 

相変わらず暑苦しく訴えかけてくるスタイルではあるものの、

パフォーマンスは洗練されてきて、見ていて面白かった。

 

 

アキシブ

7人。

 

 

二丁魁

 

女性ファン多し

 

 

ピムス

 

新メンバーの山田南実ちゃんが鬼かわいい!

 

もともとビジュアルレベル高いグループだけど

さらにレベルアップ!

 

パフォーマンス力も高いので、

余裕があれば推したいグループなのだが・・・

 

 

Pimm's「Kimi to boku」MV

www.youtube.com

 

 

そのあとは、

フェスティブ

あっぱれ

トリはニジマスという流れでした。

 

いい感じの湧き系のグループで閉めて

楽しかったです。