先週の補記

2022年2月6日(日)

JYA☆PON 単独公演 〜チョコっと早いバレンタインメイド公演〜@ 新宿ZEAL THEATER

OPEN 15:00 

START 15:20

 

開歌-かいか- NEW ALBUM『折々』RELEASE PARTY@新宿LOFT

出演:アップアップガールズ(2) / 美味しい曖昧 / 開歌-かいか- / 963 / SANDAL TELEPHONE / NELN / PANDAMIC(O.A.)

開場 16:30

開演 17:00

 

 

画像

 

 

先週は開歌のリリースパーティーの前に、

近くの会場で行われていたじゃぽんの単独へ。

 

いつも対バンばかりだったので、

単独は初(といっても40分程度の小規模なもの)。

 

ジールシアターも初めて?だった。

ステージ高くないので、

後方からだと全体はそんなに見えない。

(ほぼ後ろまでお客さん入ってた!すごい)

 

特典会もキツキツだった(10列形成)。

とりあえずななみちゃんに。

 

頭につけるメイドのあれがかなり嫌だったらしく、

「かわいくない」とすねてましたが、

拗ねてるななみちゃんも可愛かったです。

 

たぶん赤ちゃんみたいに見えるから

イヤだったんでしょうね。

バブ味最高!

 

そのあとは、歩いてすぐのロフトへ。

開歌主催対バン。

 

豪華ゲスト陣のライブも最高で、

並行物販だったぱんだとNELN以外は、

ほとんどの特典会回った。

 

アプガ(2)

ほーちゃん・まーちゃん(卒業発表したので)・かじぃ

ダルフォン

小町まいちゃん

963

囲みチェキ

開歌

あみ・まほ

 

しかし今週は開歌のメンバーが発熱のため、

リリイベ・定期公演のすべて中止に。

 

残念だが、致し方ない。

熱もたいしたことなさそうなので、

元気になったらまたリリイベ(追加)に行きたい。

 

余談だが、アプガの関根さんも

先々週のリリイベの後、発熱でお休み。

もうこれは防ぎ様がないし、

はやく復帰されることを祈っています。