「IDOLカップリング#0」を視聴する

www.youtube.com

 

初めて見たんだけど、この企画面白いな!

司会の小宮山さんが上手いというのもあるんだけど、

各グループともキャラが立ってて、

よく知らかなったメンバーも一気に好きになりました。

 

てかwqwqさん初見だったんだが、

サンミュージックの子たちだったんか!

「5人の戦うプリンセス」というオーディションの話は

うっすら知ってたけど、

全然見てなかったんで、結果も知りませんでした。

(・・・さんかふぇさん、いつのまにか解散していた)

 

くら子ちゃんがめちゃめちゃ気になるので、

wqwq現場通うかな・・・