南波一海のアイドル三十六房@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

2019年11月7日(木)

南波一海のアイドル三十六房@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

ゲスト(出演順): 広瀬愛菜・プリンセスは眠らないっ!・かききまなみ・marble≠marble・D'yer Mak'er?

開演時間:21:15

 

最近ずっといってなかった三十六房観覧へ。

 

ほわどる見てから移動できるし、

広瀬愛菜ちゃんとは最近話したばかりなので、

参加してみました。

 

関さんも来てたみたいです。

物販(サブロク市)にはいっさい立ち寄らなかったので、

お会いできませんでした。

 

三十六房も、もう7周年だそうです。

よく続いてますよねえ。

さすがです。

 

最後、持ち込みCDで

ピクミクのメジャーデビューシングルまでかかる

俺得な選曲もあり。

 

番組には登場してなかったが、

塚本舞さんも来てました。