ハロプロ!TIMEを見たけども、
10期オーディションもいよいよ大詰めに入ってたんですね。


発表は武道館(29日)。
特徴としては、ダンス歴のある子を残して、
即戦力としてすぐに使えそうな素材をキープしていること。
そして、エッグから唯一エントリーのくどぅー。


あっしとしては、くどぅーを獲るなら、
なぜ佳林様やたなぴょんもいっしょに獲らない?という疑問がまず一つ。


そして、ビジュアル的に推せそうなのがそんなにいないというのが、
大雑把な第一印象である。


あっしとしては、9期でもうお腹いっぱいなので、
10期はそんないいらないかなとも思う。


くどぅーと佐藤さん、
この二人が入ってくれればいいかな。
三輪さんもちょっと捨てがたい。