FM FUJI「劇団サンバカーニバル」@代々木Studio ViViD

5月11日(土)

FM FUJI「劇団サンバカーニバル」@代々木Studio ViViD

ゲスト:ONEPIXCEL

出演 21:00〜21:20頃

 

 ○

 

ONEPIXCELが出演。

パーソナリティー劇団ひとりのはずでしたが、

なぜかいまは休んでいて代役の人が司会でした。

 

 

結成はオーディション。

傳・田辺は女優志望。

 

リーダーはいない。

リーダー決めようよ。

「わたしがやる」「わたしがやる」「わたしがやる」

「ダチョウ俱楽部」さんは意識しなくていいんだよ!

 

リハの日は日替わりでリーダー(じゃんけん)

 

メキシコのファンはガツガツしている。

声援というより悲鳴。

有名人になった気分。

サボテン食べた。

 

冷蔵庫の生卵のなかにゆでたまごを一個しのばせる

プチドッキリを家族に仕掛ける鹿沼あみ。

 

田辺ななみの最近嬉しかったこと。

ガリガリ君をたべてあたりが出た。

(でんちゃんは、アイスで当たり出たことない)

 

でんさんの嬉しかったこと。

学食のメロンパンが焼きたてだったこと。

+150円でアイスはさんでもらえる。

 

ファイナルコールのMV撮影裏話。

直前まで雨が降って、

地面がぐちょぐちょだった。

 

てか、アシスタントが

関谷真由山崎あみさんだったのだが、

せきまゆひさびさに見ました。

(アイドリング以来)