本日の予定

2021年10月7日(木)

「acoustic letter LIVE」PiXMiX編 @アキバカルチャーズ劇場

事前物販・特典会  17:30〜18:20

開場 18:30〜

LIVE本番 19:00〜

 

 

画像

 

 

特典会の内容がアコレタの時だけ変わるみたいだ。

 

「お話会」なくなったの痛いが(アコレタ以外は通常どおり)、

2ショもグルショもメンバーのみという

旨味0のレギュレーションがずっと続いてたので、

サイン会が新たに始るのは喜ばしい。

 

ただし、今日の特典会にかれんちゃんはいない(苦笑)

 

別仕事(ラジオ?)があるからで、

いきなり忙しくなったなあ~

 

これからもお仕事激増でピクミクとの両立大変そうだけど、

かれんちゃんならマイペースにこなしてゆけるんじゃないかと。

 

ミスマガ2021グランプリ!おめでとう!!

正直、ノーベル物理学賞受賞より驚いている。

 

 

今日から秋シリーズが始まるわけだが、

春・夏・冬に比べて、

秋曲ってあんまりないよね・・・(童謡とか別にして)

 

秋桜」(山口百恵)は絶対あるだろうな。

 

あと「風立ちぬ」(松田聖子)くらい?

 

メンバーがなに歌うか予想してねって言ってたけど

意外に難しい。

 

なお、開場中にBGMでインストだけ流れるので、

たぶん本番前に盛大にネタバレされてしまうとは思うがww