TIF2021

明日の10月1日(金)公演が、台風接近の影響で

すべて中止となりました。

 

まあ、それは仕方がないのですが、

唯一参加予定だった日がなくなってしまったので

正直残念です。

 

それというのも、

諸般の事情で夢ニティーのCDアルバム発売が延期となり、

リリースイベント最終週がTIFともろかぶりするという

緊急事態発生のため。

 

TIFはスカイステージとスマイルガーデンしか興味ないので、

数年前までなら2日間は無銭でスマイルガーデンほかで楽しみ、

1日くらいはスカイステージ(有料)に上がってみるというのが

恒例のパターンとなってました。

 

そもそもが天気に左右されやすい野外フェス(屋内もあるけど)なので、

直前までチケット買わない主義(なんなら当日券で入ってた)でしたが、

すべてが有料エリア化、しかも厳しい人数制限のため

完売チケットもちらほら出始めるという状況の中で、

しかし、夢ニティーのリリイベ情報がなかなか出ないと

タイムテーブルとにらめっこしながら

悶々たる日を送ってたのが先週末くらい。

 

土日の単日券が売り切れて、

そろそろやばいと思ってチケットを渋々買ったのが月曜。

平日だし台風の針路もわからないので、

初日だけまだ残ってたんですよね。

 

やっぱりダメでしたか。。。

 

(なお、オンラインライブというものには

まったく興味がないので、

一度も買ったことはない。

無料なら見るけど・・・)

 

 

TIF難民が夢ニティーにどっと押し寄せるなんてことが

なければいいんだが。

まあ、ないか。

絶対来るなよ(フリじゃないからな)。

絶対来るなよ(フリじゃないからな)。