週末の予定

2022年8月6日(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022@お台場・青海周辺エリア  2日目

2022年8月7日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022@お台場・青海周辺エリア 3日目

 

参考画像

(最新版じゃないです。出演キャンセルなどにより

代替グループへの変更などが、かなりあります。

ビヨ~ンズ、残念・・・)

 

画像

画像

 

 

土曜の参戦は確定。

 

日曜も多分行く。

明日の状態をみて(自身の健康も万全なら)、

改めてチケット取る。

 

 

3年ぶりの8月開催。

そして3年ぶり(かな?)の現地参戦。

天気も全日雨は降らなそうなので、

これは楽しみだ。

 

この3年の間に解散とか、

推しの子が卒業したりとかは

もうほんとうにいろいろあったのだが、

幸いにも残ったアイドルも続いていたり、

新しいアイドルとの出会いもあり、

ヲタクは続いている。

 

 

現在予定行程として考えているのは、

土曜はスカイステージ一本釣り。

 

日曜日はドリームステージと

エンジョイスタジアム(新設?)をメインに、

合間にちょこちょこ特典会(グリーティングエリアが近い)を

覗いてみるプラン。

 

 

スマイルガーデンは無料ステージでなくなって、

もうまったく魅力がなくなった。

 

しかし、フェスならば野外を体験しなきゃ面白くもなんともないので、

TIFはスカイのみと決めている。

最高のロケーションで、思い出も最高になる。

問題は暑さだけだ。

 

出演メンバーの良い土曜を選んだ。

 

なお、移動は大変なので、

スカイには登ったらもう降りることはしない。

最後までスカイで見る。

 

 

日曜はリリバリのつっきーに

来れる?とお願いされたので、

そのためだけに行く。

ただし、朝から終わりまでは見るつもりだ。