アンジュルム11/20発売 27th sg「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

2019年11月19日(火)

アンジュルム11/20発売 27th sg「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

17:30~

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

1.全然起き上がれないSUNDAY

MC

自己紹介(お題:冬にやりたいこと)

たけ:スノボ

かななん:カフェで働きたい

むろ:鍋パーティ

りかこ:雪合戦

かみこ:(直前のりかこに言われてしまい)じゃ、遊園地

かっさー:こたつで寒さに耐える

ふなっき:(早食い?)

かわむー:かまくら作る

はち:スケート

れらたん:年越しの瞬間ジャンプする

りんちゃん:スキー

2.マナーモード

3.次々続々

4.46億年LOVE

MC

5.私を創るのは私 

 

朝、優先エリア券を取りに行く。

噴水は優先エリアそんなに広くないし、

この日はマスコミも入っていたので、

18分くらいで優先なくなりました。

(ループ組は2周までは行けたけど、

3回目は無理だったかんじか)

 

でも、握手券自体はイベント中、イベント後も

まだまだ売っていたし、

たぶん完売もしていない(けっこう残っているように見えました)

 

早い時間の1回だけだし、

まっとうな勤め人には厳しいか・・・

 

明日のラクーアの方はちゃんと完売したようです。

(追加販売まであったようだ)

 

 

かななん、ふなっきとはラスト握手になってしまうのかなあ~

 

ふなっきが、意外に(というか今までどおり変わらず)

元気で明るかったのが救いといえば救いでした。

 

かわむーは、いっつも(わあ~来てくれたんだ)的な

リアクションで迎えてくれて、ほんとにいい子。

 

あっしとしては、はちかりんちゃん推し体制で臨んでいるのだが、

予想に反してれらたんがものすごく好対応なので、

かなり釣られそうな勢いである。