南端まいなワンマンライブ~Emotion~

2019年11月20日(水)

南端まいなワンマンライブ~Emotion~@渋谷eggman

開場:19:30
開演:20:00

 

 ○

 

当日券で参加しました。

 

特典会やらないのは、

アイドルではなくシンガーとしてやっていきたいという

意思表示か。

(グッズ販売はあり)

 

とはいえリリイベでは普通に特典会やってるし、

容姿からしてむしろアイドル売りしたほうが

いいとは思うんだが。

 

それでも、十分エッグマン埋まってたのは

すごいと思いました。

 

 

持ち曲もまだ少ないので、

中盤ではアコースティックによる

カバー曲のコーナーがあったりしましたが、

ほとんどseven oops(旧名7!!)でした。

 

ラグビー好きといい、

けっこう趣味(好き)が集中するするタイプなのかなあ・・・

 

 

ステージ経験は前グループから

かなり積んでいるはずなのですが、

初のワンマンライブということで

かなり緊張している様子が見受けられました。

 

そんなまいなちゃんも可愛いのですが、

シンガーとしてはまだまだこれから、といったところでしょうかね。

本人はとっても楽しんでいるようでしたし、

今後もこの活動を続けていく意思があるようなので、

(定期ライブの開催も発表された)

これからも見守っていけたらと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

余談ながら、7!!はアプガと競演したことがあり、

(赤レンガ倉庫だったかなあ??)

実際にライブを見たことがあります。