吉田凜音 00motion Radio Vol.02 [渋ゲキFM公開生放送]@渋谷MAGNET by Shibuya109 7階 MAG7

10月10日(木)

00motion Radio Vol.02 [渋ゲキFM公開生放送]@渋谷MAGNET by Shibuya109 7階 MAG7

20:00-21:00

 

吉田凜音ちゃん目当てに行きました。

 

00motionというのは、2000年生まれ以降の

若いアーティスト・クリエイターを集めて

作ったコミュニティだそうです。

 

今回はラジオの公開生放送でした。

MCが吉田凜音とYackle。

ゲストに増田りあ・KAHOH・DJぬぬぬ・RYUTO

でした。

 

 ○

 

今年の夏に第一回のライブイベントを開催したんだけど、

あっしは行けなかったので、

まったく無知識で入ったら

最前はほとんど同世代の若い女子たちでした。

 

おじさんは片手で数えるくらいしかいませんでした。

(関係者とかそういうの除いた純粋なヲタクの数)

 

場違いだったので後ろから見てましたが、

りんねちゃんがインタビューでマイクもって最前に来るので、

後ろにいて正解でした。

 

なお、ラジオなので

後ろのほうまでひとがいっぱいです~(笑)と言ってたのは

あれは全部ウソです。

 

飲食店フロアの一角にDJブースがあるのだが、

そこにちょこっと人がいただけです。

 

なお、ラジオが終わった後、

YackleによるDJイベント『00motion Night vol.01』が

引き続いて行われたのだが、

これがなかなか楽しかった!

 

自分たちの曲含め若い世代が聞くしかかからなかったので、

ほとんどプレイリストはわからなかったが、

時折、りんねちゃんやゲストが

カラオケ感覚で生歌でうたってくれたりして、

なかなかの神イベントでした。

 

観覧無料のゆるいイベントだったんですが、

だからこそありえたおいしい現場でした。

(後半はなし崩し的に撮可になってたし)