マジカル・パンチライン ニューシングル「もう一度」発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店

10月11日(金)

マジカル・パンチライン ニューシングル「もう一度」発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店

19:00~

 

 

 ○

 

2ヵ月半くらい行ってきた

リリースイベントのファイナルだったようです。

 

1.Melty Kiss

2.これから、私!

MC

自己紹介

3.今日がまだ蒼くても

4.Alright

MC

目標オリコン10位以内めざしてやってきた

5.もう一度 

告知

 

 

台風の直前でヲタクのテンションも高いのか、

声もよくでてて盛り上がって楽しかったです。

 

特典会は20時でゆらりちゃんがタイムアップ。

と同時に、CDも完売しました。

 

本当は2ショットにいきたかったが、

個別はランダム(BOXからピンポン玉引く)しかやってないようなので

握手のみに参加しました。

 

3形態あるシングルのカップリングが結構違うので、

どれを買うべきかかなり悩みました。

(金欠じゃなければ3形態買えてた)

 

20時43分

挨拶してイベント終了~‘

 

www.youtube.com