WAY WAVE 定期ワンマン 『第17回 部員集会』@渋谷 RUIDO K2

5月26日(日)

WAY WAVE 定期ワンマン 『第17回 部員集会』@渋谷 RUIDO K2

ゲスト:DJありんこ・のん(DANCE NUTS')

開場 10:30~

開演 11:00~

 

 ○

 

夕方開始のワンピクまでどうするか課題だったのですが、

一番いきたかった凸フェスは、

やっぱり遠さのため断念。

 

ギリギリ廻せないこともないのですが、

ワンピクが発売週ラストのイベントということもあり、

ここで大量買いするヲタがいてCD完売でもしたら

来場ポイントがもらえなくなり、

ここまでの積み重ねが水泡と化してしまうので危険。

(実際はたぶん完売はしていない)

 

保険をかけてWAYWAVEの部員集会に。

 

 

開演までDJありんこさんの選曲の音源が

流れていたのだが、

たまにハロプロが混ざってきてハロヲタなのカナ?と思った。

「若いんだし」「LOVE涙色」など。

吉田凜音もあった。

 

 

OPNING(SHOW TIME)

1.みつばちパンティーライン

2.自己紹介RAP

3.B級女

4.モノクロのキミ

5.Hello New Wave

MC

6.Oh! Darling Jast a Minutes!

7.Liar

MC

次はDTMのコーナーです

8.恋も花咲く渋谷交差点(あんな作詞・作曲)

9.Beautiful People(ゆうな作詞・作曲)

MC

スペシャルゲスト

のんちゃん(ダンスナッツ

のんちゃんは直の後輩(同じ学校)

ハンドメイド部に所属。

あんな・ゆうなもそこにいた。

10.そんなことはどうでもいい(ダンスナッツ・ソロ争奪戦の優勝者に書いた曲)

MC

次はソロコーナー

11.ひこうき雲(あんなソロ)

12.My First Love(ゆうなソロ)

MC

生誕公演告知

22歳は行きつけのお店で

ボトルキープできる女になりたいあんなw

(鳥貴族では無理)

次は洋楽カバーコーナー

13.恋はあせらず

14.Best Of My Love 

15.Can't Take My Eyes Off You 

16.Lady Marmalade

MC

ラストスパート

ソウルフルなナンバー

17.始まりの予感

18.SUMMER GIRL

19.Looking For Woman

20.おどれないけどおどりたいの

 

アンコール(拍手のみ)

EN1.SOUL MAN 

EN2.アカペラ~Word Up

MC

あんな「おっぱっぴーやってたのわかった??」

ゆうな「あんたいつの人?」

EN3.Half Moon