吉田凜音 『ちとせつづり』発売記念イベント ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店 7F

18:00〜


タワレコ新宿店なう。
吉田りんね


前回(渋谷)はちょっとしか見てないので、
今日は優先エリアで見ます。
(特典会も参加)



待機列。
呼び出し開始したが番号抜けがかなり多い。


ランダム配布だったのか?



全然人いない。


160番で入ったが、
たぶん3〜40人くらいしかいない。



今日は、アイドル現場多すぎだからな。


ちなみに、さっきここでイベントやってた
赤い公園さんは大盛況。


アニメコーナーでは、
歌い手さん?のイベントがやってて、
レジに、階段に、若い女子が溢れかえっていました。
(浦島坂田船という人達みたいだ。
アイドル並みの、いやそれ以上の人気ですね)



10分前
リハスタート。



ひとつ星



うわ、リハ中に後ろまで人いっぱいになった。


もう無料開放されてるので、
お目当てにしてた人はいたようだ。
(他現場からまわしてきた人とか)



18時25分
ライブ終了〜!

1.ちとせつづり
MC
2.ひとつ星
MC
リクエスト募集
3.真夏のBeeeeeeaM.
MC
最後の曲もリクエストで
4.恋のサンクチュアリ



まずサイン会から。



19時
特典会終了〜!



まあ、歌も上手いんですけど、
なんといってもビジュアルが可愛いですよね。


ひさびさにチェキ撮るとき緊張したわ。
しかも、セーラー服だしね。
(別に制服マニアじゃないけど、
嫌いじゃありませんww)



【祝姫主題歌】ちとせつづり (short ver.)




まだ2時間あるが、
サンミニまでここに残るか迷う。



ところで、タワレコ新宿店には
大森靖子さんの顔はめパネルが展示してあるのだが、
りんねちゃんやっちゃいましたよ(笑)



https://twitter.com/rinne1211/status/713644641040470016りんねツイッター



顔はめパネルを見るとはめずにいられない中毒者のだーいしが、
タワレコ新宿店を訪れないことを祈るw