吉田凜音 「Find your #film」tour@渋谷WWW

1月14日(月・祝)

開場 16:30

開演 17:00

 

 

渋谷WWWなう。

吉田りんね

 

 

 

ドリンク代500円だった。

 

 

となりのWWWXはTPDらしい。

 

 

 ○

 

客少ないなぁ~

 

 

女限はない。

てか、若い女性ファンは多い。

 (10代キャッシャバック制度あり)

 

 

なかなか、客が入って来ないと思ったら、

みんな予約で並んでた。

 (タワレコQRコードから入るやつなので、

余計に時間がかかる)

 

 

 

 

関係者含め、

直前に急に入ってきた。

 

 

ほわどるさんもいる。

 

 ○

 

最初フロアが全然埋まらないので、

先に面倒なタワレコ予約済ませようと離脱。

 

携帯充電なくなりそうで

ギリギリピンチでした。

 

 ○

 

なんだかんだ、そこそこ埋まる。

 

 

 ○

 

17時11分

スタート。

(CD予約を待ってたんだと思う)

 

ダンサー4名によるオープニングダンス

1.Ride On Turtle(BD:女性2名)

2.KESALAN BLUES(BD:男性2名)

MC

3.サイダー

4.EYE CANDY

5.SUMMER MAGIC

6.Tea for Two(BD:4人)

MC

新曲のカップリングでした。

次、自分で作詞作曲した曲。

7.#film

MC

もうラストスパートです!

8.STAY FOOL!!

9.BQN

10.FOREVER YOUNG(BD:女性2名)

11.MU

12.Find Me!(BD:男性2名)

次でラスト!

13.パーティアップ(BD:4人)

 

アンコール

重大発表(VTR)

EN1.りんねラップ

MC

メンバー紹介

ダンサー:YUMEKI・KENKEN・amane・rena

DJ:YonYon 

記念撮影

 

 

 

18時17分

アンコール終了~!

 

 

本編とアンコール(一曲)込みで

一時間強はやはり短いが、

その分、一曲の密度は濃いと、

あえて擁護しておこう。

 

 

まあ、リリイベの延長という位置付けで

余計に短いんだろうけど。

 

 ○

 

重大発表で、

東名阪ツアー決定。

(反応薄っw)

 

 

NATTはでなかった。

でも、めちゃうまい4人のダンサーさんと

いっしょにバキバキ踊るりんねちゃんは

やっぱりかっこよかった。

 

 

「#film」のMVも重大発表のときに流れてたから、

そのうち公開されるのかな??

 

一つ前のやつ張っておきます。

 

 

吉田凜音 - FOREVER YOUNG / RINNE YOSHIDA - FOREVER YOUNG[OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

関係者も結構きてた。

 

ほわどるさんはわかったが、

北海道つながりで交流あるのかなあ??

 

 

びっくりしたのが、

佐々木りかこも来たこと。

 

いっしょにいたのは誰だかわからなかったが、

ブログ観たら伊勢れいらちゃんだった!

 

まさか、初遭遇が他現場になるとは(笑)