エコライフ・フェア2019@代々木公園 イベント広場メインステージ

6月1日(土)

エコライフ・フェア2019@代々木公園 イベント広場メインステージ

オープニングライブ「エコライフガールズ」

11:10~11:40
エコライフガールズ(岩本あいか・二木蒼生・石川彩楓・北島彩夏)
 
 

 

着いたときにはもう北島さんと岩本さんのステージは終わっていて

半分くらいしか見れなかったんだけど、

お目当ての二木あおいちゃんと

現在もひとりではちきんガールズとして頑張ってる石川あやかさんは見れた。

 

最後にはエコライフガールズとして全員コラボもあったので

北島さんと岩本さんの歌声も堪能できた。

 

北島彩夏 ?

岩本あいか ?

MC

二木蒼生「四角い空のネジ巻きdoll」

MC

あおちゃんのエコ活動

こまめに電気消してる

去年出演したときに新旧さん?というサイトを紹介してもらい

実際、冷蔵庫を買い換えるとき役立てた。

二木蒼生&石川彩楓「A Whole New World」(ディズニー映画「アラジン」より)

MC

石川彩楓「少年よ大志を突きススメ」

MC

エコライフトーク

エコライフガールズ「夏の扉」(松田聖子) 

 

 

各人のソロ曲もあり

また誰もが知ってるようなカバー曲もありで、

大いに楽しめました(前半見れなかったのは悔やまれるが)

 

少年よ大志を突きススメ、ひさしぶりに聞いたなあ~

ダンスもキレキレやったし、

脱藩してもう6年目くらいになるのに、

高知弁をバリバリ貫いててえらいなあ~と思いました。

 

はちきんガールズ知ってるのお客さんの

3%(30%の意)くらいでしたが、

カメラ構えてる人はもっといました。

 

 

去年はなんとふたりで「雨のスクリーン」コラボしてたんですね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この後はトークステージのゲストや

ウエルカムステージ(移動ステージカー)のほうで、

ミニライブもあったのですが、

本日の主現場、

ミュージックパーク@ストリームホールへ移動(もう始まってるので)。