Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special→Growing Up!〜@中野サンプラザ

オープニングアクトハロプロ研修生加賀楓小野田紗栞橋本渚・島野萌々子・小野瑞歩・金津美月)


中野サンプラザなう。
J=J。


何故かジュースは席運がよくて、
2列目(但し端っこ)です。


去年の江戸川の時も2列目か3列目だったんだよな。



入場なう。


そこまで端でもなかった。


ちょうど0列が切れるあたりなので、
視界は良さそう。



すっかり忘れてた。
オープニングアクトあるんだ。



研修生6名
天まで登れ。



20時30分
アンコール終了〜!


良かった〜!
ジュース最高〜!


みんな可愛いし、
みんな歌えるし、
穴がないのがすごい。


セトリも良かったし、
演出も良かった。



カバー曲も高まった。
てか、アルバムに入ってるやつかな?


いずれにしても、初めて聴いた。


昔のハローの名曲を掘り起こしてくれるのは、
ハロヲタ冥利に尽きる。
名曲ルネッサ〜ンス!


ハロコン行かなくなったので、
正規にカバーしてくれるのは嬉しい。
(BDイベントとかだとソロになってしまうし)



演出については、
最初うすい幕が降りた状態で、
オープニングが映写される。
ひとりずつダンスしながら登場。


ステージ中央後方に
スクリーンあり。


舞台セットは
左右に二段、
中央に一段の5ステージがあり、
中央に出入りできる入口がある。


中央の2階から
ポップアップで登場する仕掛けあり。


あと、特筆すべき演出として、
ステージ上の吊り下げ照明が、
波を打ったりうねったり、
とてもキレイでした。


ある曲での演出では、
感動して泣いてしまいました。


ハローでこの演出使ったこと
今まであるのかなぁ?


あと、客席降臨あります。


ある曲で中央通路お立ち台にて歌います。
2階の人はたぶん見えないので可哀想なのだが、
1階席後方には嬉しいサービス。



セットリスト

シースルー緞帳にオープニング映像
ダンスしながらメンバー一人づつ登場
1.カラダだけが大人になったんじゃない
(2番から緞帳あく)
アウトロ後曲流れたまま、簡単に自己紹介
2.伊達じゃないよ うちの人生は
3.Magic of Love
MC
熊本地震お見舞い
中野は1年ぶりで〜す!
(衣装チェンジ)
4.Next is You!
5.大人の事情
6.風に吹かれて
7.愛のダイビング(ソロダンスあり)
暗転
いったんはける
吊り下げライトの演出始まる
(衣装チェンジ)
8.続いていくSTORY
9.インスピレーション!(モーニング娘。)
10.鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)
舞台降りて客席に
中央通路お立ち台にて歌う
メインステージにもどりダンスアクト
11.CHOICE & CHANCE(かりんちゃんポップアップで登場)
いったんはける
吊り下げライトの演出で雨を表現
12.愛・愛・傘(傘持って)
13.生まれたてのBaby Love
MC
さゆべえ・かなとも
途中からあとの3人と交替
(衣装チェンジ)
ピンクのセパレートに
ここから後半戦
14.イジワルしないで 抱きしめてよ
客席煽り
かなとも「男の子〜!、おじさんも!」
途中で気がついたようにおじさん付け加えるのはやめてくれw
15.GIRLS BE AMBITIOUS
(かなとも歌詞飛ばし)
16.アレコレしたい!
いったんはけるが、
すぐ中央2階ステージから登場。
17.裸の裸の裸のKISS
18.五月雨美女がさ乱れる
MC
5曲続けて聴いていただきました!
ひとりづつ挨拶
19. 私が言う前に抱きしめなきゃね


アンコール(ジュースもう1杯)
EN1.Wonderful World
MC
EN2.ロマンスの途中