ミュージックパーク 2016 〜全国のアイドルと食の祭典!日比谷公園からニッポンを元気にしちゃいまスペシャル〜@日比谷公園(小音楽堂&噴水広場)

出演:あかぎ団<群馬>・上野優華・X21・おやゆびプリンセス<石川>・Cupitron・Star☆T<愛知>・閃光ロードショー・生ハムと焼うどん・虹の架け橋<宮城>・PASSPO☆・PartyRocketsGT・HANA&MOMO<愛知>・ぷちぱすぽ☆prediaマジカル・パンチライン・夢みるアドレセンス・Le Siana<奈良>(マジカル・パンチライントーク企画への出演になります。ライブはございません。)


日比谷公園ミュージックパークなう。


結局、4日間日比谷に通うことになってしまった。



X21のライブ途中から。
なんとか間に合った。


すでに、かなりのヲタの数。



さすがオスカー、ビジュアルレベル高けー!
しかも、パフォーマンスレベルも上がっているので楽しさしかない。



X21


キャベツかた焼きそばの食レポ



マジカルパンチライン
さとれな率いる5人組。


これはみんな可愛いぞ!



バカ(馬鹿肉)串の食レポ


千奈美そっくりの子が、
千奈美並に超可愛い。



ミュージックパーク@仙台で、
新曲披露するとのこと。



奈良県のご当地アイドル
ル・シャナ


これはあやちょ歓喜


4人組。



葛餅クレープの食レポ



リーダー食レポ上手い。



次、おやプリ。
キャラ変わってねーな(笑)



トリ野菜味噌鍋の食レポ


石川県に住んでたことあるけど、
トリ野菜味噌美味しいよね。


なお衝撃的だったのは、
「とり野菜みそ」の「とり」は鶏肉からではなく、
野菜や栄養を摂るという意味からきている、という豆知識。
マジか!



ぷちぱすぽ


楽しかった〜


撮影可。



ぱすぽ
6曲。



愛知県豊田市のアイドル
スタート


@JAM EXPOで見て楽しかったやつや!


煽り100%の曲がメチャ盛り上がる。



虹の架け橋


なんとソロだった。
仙台のアイドル。



次、本日のお目当て上野さん。



上野優華さん終了〜!


なるほど、かなり歌上手い。


ただ、あっしのタイプではないかな。



キュピトロン


やっと999聴けたよ。


まあ、歌は相変わらずの加工ボイスだけど、
いかちゃん可愛かったなあ〜



ル・シャナ
4人。


リーダーが、みっすー似。



閃光ロードショー
初見。


5人。


水色が可愛いかな。



けっこう好きかも。



おやプリ終了〜!


いよいよ次が待ちに待ったパティロケ。



15時01分
パティロケ終了〜!


やっぱりレベルが違いすぎるな。
メジャーの力ある。

1.虹色ジェット
2.Dream on Dreamers
MC
自己紹介
3.弾丸ハイジャンプ
4.セツナソラ



プレディア終了〜!


今日も圧倒的過ぎた。
次元が違いすぎる。


何故、こう言うのが世間一般で売れないのか、
意味が分からない。
アイドルステージで歌うレベルの人たちじゃないでしょ。



生ハムと焼きうどんが始まったが、
残念ながらもう移動しなければならない時間だ。


中野へ。



帰るとき、
夢アドのかりんちゃんとすれ違ったけど、
こっちが急いでたの瞬時に反応できず。



ミュージックパーク
無銭のTIFみたいで、楽しかったなぁ〜!


天気もすごく良かったし。
絶好の野外ライブ日和。


毎年GWにやって欲しいわ。



ミュージックパーク2016写真館


Lovely☆Candy



notall

一番手前の子が、綾瀬はるか似でかわいい。



オーガニック(本物)


ノンシュガー



ぷちぱすぽ