なんきんペッパー 【緊急開催】iTuberが渋谷でフリーライブやってみた!@渋谷ストリームホール

5月11日(土)

なんきんペッパー 【緊急開催】iTuberが渋谷でフリーライブやってみた!@渋谷ストリームホール
開場 18:00
開演 18:30
 

 ○

 

SE

1.好奇燦然

2.全力スイマー

MC

自己紹介

3.なんきん☆超錬金

4.ウルトラサンバ

5.イチゴ気分

MC

はーちゃん語り

残り2曲です

6.ラブファンファーレ(ゆーたんバースデー口上あり)

7.ダイスキっ!!〜恋のSeason〜

天の声(カボチャ君)からサプライズ発表

8月16日(金)渋谷WWWにて

セカンドワンマンライブ決定!

 

 ○

 

事前申し込みが必要だったけど、

新規獲得のため無料公演(ドリンク代500円はかかる)を

やったのはなかなか意味があった。

 

実際、若い女性なんかだとアイドル現場はちょっと・・・

と敬遠する向きも多いみたいだから、

お試しにやってみた価値はある。

 

wwwでワンマン(サプライズ発表)の

告知宣伝の目的もあったようです。

 

前方は有料の指定席が4列くらいありましたが、

(椅子ありだけど、ライブ中はスタンディング可)

あっしは当選確率上げるために

こちらで申し込みました。

 

チェキ券は16時から販売開始だったので

当然ながら完売。

まあ、しょうがないですね。

 

自分はライブが見れればよいので

問題ありません。