ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@Space emo池袋

4月28日(日)

ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@Space emo池袋

1部:開場12:30 開演13:00

2部:開場15:30 開演16:00

 

 ○

 

前回もあったスペースemoオリジナルの

缶バッチガチャの販売が今回もあった。

 

 

当たり(特典券)も入ってたようだが、

あっしはカスりもせずw

(10%の確率で入ってたようだ)

 

朝、整理券取りに行ったときには、

ななみんが3個ダブりででてどうしようかと思ったが、

開演後に、まだ残ってたので挑戦してみたら、

あみちゃん(2種)とでんちゃん(1種)がでたので、

一応、メンバー全員分引くことができた。

(※全6種コンプではない)

 

 

ワンマンTシャツアレンジ衣装

 

 

1部

1.SAKURA SAKU

MC

自己紹介

2.sora(撮影OK)

MC

告知

3.Final Call

4.Take Off

 

2部

1.TONDEKE(SE~撮影OK)※お立ち台使用

撮可なのに、でんちゃん歌詞間違える。

MC

自己紹介

平成最後のライブです!

2.Final Call

MC

告知

3.TURN ME ON

ななみん歌詞とばす

4.We Go Now

 

 

ななみん

ライブには出てくれたが、

特典会は両部とも欠席でした。

 

体調不良というのは珍しい。

 

令和では元気な姿で会えるといいな。

 

 

あと、コロムビアのスタッフの

通称金髪さん(♀)が今日でラストということでした。

 

事前に情報を知っていたヲタクが、

花束とプレゼントを贈呈し、

別れを惜しんだ。

でんちゃんも、まさかの涙!

 

寂しくなるな・・・

(4月からけっこうスタッフさんが入れ変わってる)