ONEPIXCEL Respect Tour 2019 〜勉強させていただきます〜@代官山UNIT

3月7日(木)

ONEPIXCEL Respect Tour 2019 〜勉強させていただきます〜@代官山UNIT

ゲスト:東京女子流

開場18:30
開演19:00
 
 
代官山UNITなう。
ワンピクツアーファイナル。
 
 
先行物販。
17時20分くらいに着いたら、
誰も並んでいなかった。
Tシャツ(グレー)とランチェキを購入。
 
めんどうなタワレコのCD予約も済ませておく。
 
 
ランチェキたんまり撮ってあったけど
けっこう残ってたな。
(終演後にも覗いてみたが、
まだまだ残ってた)
 
物販には特典券つかないので
こんなもんなんだろうな。
 

 

雨のなか入場待ち。

 

ドリンク代500円。

(ただしペットボトルの水は小さいやつ)

 

 

入場なう。

 

下手に女限。

上手に関係者席。

 

姉みん(ななみんのお姉さん)がきてた。

さきちゃんも来てたようだが

遭遇しなかったな。

 

 

定刻。

暗くなったらいきなり始まる。

 

 

1.Sparkle

(蛍光新衣装)

MC

挨拶

リスペクトアイドル紹介

東京女子流

SE

MCからスタート

ひーちゃん、足の怪我のため

歌のみでのパフォーマンスとの説明

2.kissはあげない

3.Limited addiction

4.キスひとつで

(みゆちゃんの腰の帯ひもがほどけてぶらんぶらんしてた)

MC

5.光るよ

(衣装早換え)

6.ヒマワリと星屑

7.Reborn

8.LIFE SIZE

MC

告知

3月末4日連続渋谷でライブあるよ

5月中野サンプラザワンマンライブやる。

アルバム(全曲ライブのやつ)もでます。

(転換)

ONEPIXCEL

9.Girls Don't Cry

10.Howling

11.Analoganize

(お立ち台使う)

MC

12.sora

13.LAGLIMA

14.monochrome

MC

1周年だよ。

なんかある?

ななみん女子流さん小学生のころから見てた発言に

ざわつく会場(笑)

15.TURN ME ON

16.We Go Now

MC

いまさらなんだけど

新衣装です!

黄色い蛍光の生地が入っているため

暗くなっても水飲んでるのばれる(でん)。

後ろむいて飲むようにしてる。

あと、スニーカーに変わった!

結成してからずっとヒールのあるブーツだった。

(身長差なくすため)

ヒールの重心がなくなったので、

逆にいまはターンがやりにくくなってる。

17.Final Call(新曲)

MC

でん

エゴサしてみたんだけど、

4枚目にして最後か~、と思った人もいる。

私も思った。

でも、ファイナルではありません!

新曲の好きな部分解説(実演あり)。

あと2曲

18.Tell us

(タオル曲だが、グッズの靴下まわすヲタもw

ななみんがラジオ?でOK出したのが原因)

お立ち台使用

19.Take Off

 

 

アンコール

UNITひさしぶり

結成1周年以来?

女子流さん呼び込み。

好きすぎて変な感じになってるあみちゃん。

(控え室では、どどどどとロケットのように話しかけてww

好きなのが伝わったとやさしいめいてぃん)

女子流さんに質問コーナー

体力鬼の秘訣は?

メンバーさんの仲の良さはどうやったら?

みゆちゃんいわく、

それぞれのいい所も悪いところも受け入れる。

あまりプライベートには深く立ち入らない。

程よい距離感が良いそうです。

あみちゃん女子流のバレンタインライブに行き

ひーちゃんの妄想コーナーにキュンキュンだった。

ここで実演してほしいとお願い。

ゆりちゃん男役。

卒業式の帰り道というシチュエーション。

ひーちゃんの素晴しい妄想力!!

いいものみさせていただきました。

全員で記念撮影。

(メガネクイポーズ)

女子流はける。

重大発表。

夏にワンマンツアー開催決定!

下は福岡から

上は北海道。

広島とかもあるよ。

 

21時10分

アンコール終了。

歌はなかった。

 

女子流ゲストで

対バンとしてもいいライブだった。

 

怪我のおかげで

上手側にずっと座ってたひーちゃんを

ずっとちかくで拝めたのがなんともラッキーでした。

 

 

夏のツアー(対バンではなくワンマンで)も

楽しみです。

 

今日のライブで難をひとつあげるならば、

バーブかけ過ぎだった事だな。

(女子流ではそんなことなかったので、

ワンピクだけそうだった)

もう少し落としてもらうといいんだが。