なんてったってハロプロ vol.31@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店

2019年3月23日(土)
なんてったってハロプロ vol.31@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原
出演:藤沢泉美SAY-LA)、井上姫月(ハコイリ♡ムスメ)、塩野 虹(ハコイリ♡ムスメ)
12:00~
 
 

秋葉原ハロショなう。

なんてったってハロプロトーク

 

 

はーちん卒紺DVDが流れてる。

ラス曲青空。

 

そのあと、はーちん舞台裏

つばきMV・娘MV(愛されど愛)が流れる。

 

 ○

 

 

ひるな

なーちゃん

開始前に店内で物色中(笑)

 

 

ひるなはカリバディクス(まーちゃん色)の

ぬいぐるみを買ったみたいだ。

3000円位するのだが(+税)、

さすがヲタクは糸目がない(笑)

 

 

司会のアライさんは同じなのだが、

アシスタントがいなくなって

(上手側が)ひとりでさびしいと嘆いてました・・・

 

 

ひるなは1年ぶり。

いずみんは3年ぶりみたいです。

当時はJ=Jにはまっていたのであーりーを紹介した。

今回はあやちょ。

別に推し変したわけじゃないですからね(汗)

 

 

なーちゃん

ひるな

いずみん

の順に

おすすめ映像を紹介。

 

 

なーちゃん(推しメン:加護亜依

・CRAZY ABOUT  YOU(ミニモニ。

・幸せビーム!好き好きビーム!(ハッピー7)

・18~My Happy Birthday Comes!~(2005年 W&Berryz工房ツアー ハイスコア)

・リルプリ(加護ちゃんは関係ないが、リアルタイムではまっていた)

 

ひるなの影響でハロプロの現場にいくようになり、

「シャボン玉」で衝撃を受ける。

 

ロボキッス(W)を見てからは、

加護ちゃん推しに。

加護ちゃんは単純に顔がタイプ。

 

 

5期が加入したあたり(2000~2001年?)が一番好きだそうです。

※注:ハコムスの二人は生まれてません!

 

夕食のときに、

ハロモニ。とかうたばんなどの過去の映像を

一本ずつ見るのを日課としているようで、

その情報量は生まれていた我々をも凌駕するほど!!

 

 

うたばんの

「まじで、でじま、まじでじま」の話とか飛び出して、

まじでビビりました。

(しかし、さすがハロヲタ。共感するヲタがほとんどだった)

 

 

ひるな(推しメン:佐藤優樹

・幸せですか?(ハロコン?シャッフル)

・良い奴(ひなフェス?娘。がスマの曲をカバーしたやつ)

笑顔YESヌード(まーちゃんの髪の毛が横顔にふぁさーっとくるとこが好き)

・思い出ディクショナリレー(プリズムの解説が素晴しい。

まーちゃんもこんなにちゃんとしゃべれるようになったんだという成長に感動)

・I miss you(℃‐ute)

 

 

まーちゃん

さゆが卒業してから一皮剥けた。

 

 娘。のラクーアのリリイベにも行った!

(遭遇しなかったな・・・、残念)

 

 

いずみん(推しメン:和田彩花

有頂天LOVE

・マナーモード(池袋サンシャイン噴水広場)

・Take off is now!(バースデーイベントでソロで歌ったやつ)

・交差点(かにょん卒業@武道館)

・夢見た15歳(最近公開されたばかりのMV)

 

 

いずみんとあやちょは同い年で、

スマイレージの頃から好きだった。

ただ、当時AKBの勢いがすさまじく、

まわりでいいと言ってくれる友達が全然いなかった。

 

ひるな「布教活動ってなかなかうまくいかないんですよね~(しみじみ)」ww

 

 交差点はやっぱり泣けるな・・・

 

いずみん

あやちょの卒紺は絶対武道館見に行く。

仕事入ったら辞めます!(笑)

 

 

13時54分

トーク本編終了~!

 

 

この後特典会(サイン会)だが、

ハコムスの二人は近くのカルチャーズで

星さんの卒業公演があるので、

ギリギリ一周できるかどうかというところ。

(タイムリミット14時30分)

 

 

なんとか時間までに、

ひるなとなーちゃん両方終わらせることができました。

 

最後のあいさつしてはける。

 

 

いずみん列はまだけっこう残ってたが、

次の現場があるのであっしも退散。