ハロプロ動画をみる

【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子浜浦彩乃

www.youtube.com

 

りこりことはまちゃんて

研修生歴長いわりには(長いからこそ?)

ギィクシャクしてんだな。

 

愛されど愛の八王子の映像がもう見れるのか。

「恋してみたくて」のほうが、

ひさびさのカワイイ系楽曲でめっちゃ好きなのだが

(↑たぶん大多数意見)、

春ツアー最高だからまた入りたい。

(武道館申し込み忘れた)

 

てか、なんで春ツアーはプラチナ期以降の曲しか

やらないんだろうと思ってたが、

ベストアルバムが「みかん」以降のシングル収録だからか、

と納得した。

 

夢見た15歳、初見でいい曲!

曲調はスマ・アンジュっぽくはないけど。

 

 

てか、そこまで夢フィフと呼応してるわけではない気がするが、

どうなんだろう、まろ先生。

 

 

 

Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019

www.youtube.com

 

これは面白いやつ!