ハコイリ♡ムスメ『エトワールを夢みて』発売記念リリースイベント〜夏の初めの舞台目指して〜@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

12:00〜



タワレコ新宿店なう。
ハコムス。



観覧エリアうしろまで人増えたので、
いま前に詰めた。



当然ながら?南波さんもいる。





1.エトワールを夢みて(ハコイリムスメ)
MC
自己紹介
2.お先に失礼(おニャン子クラブ)  ※スタンドマイク使用
3.夏に急かされて(ハコイリムスメ
MC
4.水平線でつかまえて(三浦理恵子) ※撮影可
5.海へ行こう(チェキッ娘



本日の限定特典である
ランダム撮影会のくじ引きボックスに、
南波さんもわずかだが入っているとのこと!


これは当たりなのか、
ハズレなのか(笑)



夏セトリ良かった。


てか、地獄の合宿の成果が、
如実に現れてるね。



全握


まんよう
わかちこ
ひるな
ほしりな
なぁちゃん
はるかす
ぽにょ
の順かな?



12時52分
全握終了〜!



次、全員撮影。
(戸羽ちゃんいないので、全員ではないけど)


高いので(5枚)人気薄。


ランダム撮影
大盛況。


ピンポン玉に、
メンバー名とシチュエーション書いてある。


引いたらまた戻すので、
くじ上限はない。


確率も同じ。



まんよう(ノーマル)でした!


シチュエーションには、
星(中二病)、我妻(筋肉)などがある。


後ろ姿は、阿部さんですか。
阿部(後ろ姿)は、ハズレじゃね?


塩野(ブレ)とか、
意味不明なんだがw



お、南波さん引き当てた人がでた!
これはレア(笑)



推しを引き当てたくて、
もう1枚買い増してしまった…
(まんまと運営の罠にはまる人)



南波さんは、1/22の確率か?
3人目。


あ、あっしは南波さん目当てじゃないですから(笑)



南波4人目。



次のイベントの準備の関係で、
場所移動。


いったん階段に。



まさか、こんなに並ぶとは、
想定外だったようだ。



アニメ・声優コーナーのほうに
スペースを急遽作って、
そこで続行。


わかちゃん(変顔)出ました!


これは、当たりかな。



けっこうな変顔でした。


わかちゃんの名誉のため、
ツイッターに写真アップするのは、
控えたいと思います。


でも、これはいい写真取れた。



ハコイリムスメ「エトワールを夢みて」MV