amiinA 2nd one man live『Falconia ~touch on the horizon~』@マイナビBLITZ赤坂

2月1日(金)

18:00 OPEN

19:00 START

 

 

赤坂BLITZなう。

アミイナ。

 

ドリンク代

500円。

 

 

入場なう。

 

 

赤ブリワンマンは、

やっぱりキャパでかすぎたかな?

 

 

当日券待ちが数十人待機してたものの、

入りは半分くらいかなぁ~

 

 

一段高いところは、

すべて関係者席で封鎖。

 

 

2階は一般座席指定?

こちらもけっこう空いてるんだが。

 

 

 

 

ヲタクの会話聞いてたら、

開場が30分くらい押したらしい。

 

 

ピクニック(格安)チケが、

スペース多めで快適そう。

でも、直前になってヲタク増えてきた。

 

 ○

 

なんだかんだで、

1階フロアもそれなりに埋まる。

 

てか、1000円でこんな上質なライブ見れた人

お得すぎやろ~

 

 

21時51分

アンコール終了~!

 

 

ゲスト多数。

Serphさんは事前にゲスト予告があったが、

NETWORKS、コウテカ、チェリコ、Jubilee君は

サプライズでした。

 

 

開演も20分くらい押したのだが、

それでも2時間半の内容は盛りだくさんで

構成・演出・もちろんamiinAちゃんたちのパフォーマンス

すべて素晴しかった。

 

 

楽曲も良いし(生演奏あり)、

相当作りこんだ映像も

本の形をした大掛かりなセットもすごかった。

 

 

運営金かけてんなぁ~!!(一番の感想)

 

 

 

これから特典会もやるらしい。

 

 

今日中に終われんのか??

(結果的にチェキ撮れなかった人もでたようだ)

 

 

SE

ジュビリー君無言のまま登場。

巨大な本(ページを開いた状態)のセットに、

壮大なプロジェクションマッピング

1.Rising

2.magic

3.lilla

MC

あみちゃんの初ステージは

赤坂ゲンキ劇場(なつい!)だった。

いまはもうないらしい。

みゆちゃんは「Drop」を聴いて

アミイナに入ろうと思った。

4.Drop

5.monochrome

いったんはける

ジュビリー君が開いた本を閉じると

バックにNETWORKSさん現る。

「Yas-rahGi」生演奏。

(衣装チェンジ)

6.eve (with NETWORKS)

本開く(隠れステージ閉じる)

7.リフレイン (with 校庭カメラガールドライ)

8.Callin'

9.Unicorn

いったんはける

再び本閉じて、

Serphさん現れる(顔出しNGのようで仮面)。

10.ami × Serph remix

(amiちゃんDJでメドレー何曲か)

(衣装チェンジ)

11.sign (with  Serph)

本開く(隠れステージ閉じる)

12.Legacy

13.RunBlue

いったんはける

映像

(ライブ映像とCDリリースを

年代ごとにふりかえる)

ツアー告知

(詳細は・・・カミングスーン)

14.overture

15.allow

16.Jubilee

MC

楽しいですか~?

ここまで16曲。

これだけやって2回目のMCという。

サプライズで登場のゲスト出演者紹介。

17.Breath

18.Discovery

MC

次でラスト(スパート)です!

本のことに触れておきます。

ちっちゃい子(ジュビリー君)曰く

けっこう重たいそうです。

19.Atlas

20.キーメーカー

21.signal

 

 

アンコール

(拍手のみでなかなか発声起こらず。

最後はアンコールそろうが、

かなりグダグダだった)

本閉じて奥にmiyuちゃん現れる。

EN1.signal(miyu ピアノ弾き語り)

本の右側閉じて、

今度は逆側の下手側の隠しステージに

チェリコさん現る。

生演奏。

EN2.Caravan (with THE CHERRY COKE$)

MC

ひとりずつ挨拶

あみ:ソールドアウトできなかったが、

ここがゴールではない。

もっと大きな会場でソールドアウトさせる。

みゆ:喉の調子が悪くなって、

もう歌えなくなるんじゃないかと心配した。

芸能、というかステージに立つ仕事は好きなので

支えてくれた皆さんに感謝。

EN3.Canvas

EN4.Avalon

記念撮影(出演者全員)※Serphさん以外