WHY@DOLL主催『2マンLIVE〜WHY@DOLL×Dorothy Little Happy〜』@渋谷Glad

開場 18:00
開演 18:30


渋谷Gladなう。
ほわどる×ドロシーツーマン。



ほわどるヲタはほとんどわからない。
(遠征ドロシーヲタもいたようだ)
まあ、おっさんドルヲタ多めなのは
共通か。



開演時間ちょい早めなため、
番号よりは前目に入れる。


女限は3階に。



20時55分
アンコール終了〜!
(時間もないため曲はなし。記念撮影のみ)



二時間半
いっぱい曲やってくれて、
理想的なツーマンでした!


ほわどるさん
ありがとう!



オープニングトーク
ほわどる(前半戦)
ドロシー(前半戦)
MC
ほわどる(後半戦)
ドロシー(後半戦)
MC
コラボ
(シャッフルあり)
抽選会
(じゃんけん大会)


アンコール
記念撮影


という流れでした。





オープニングトーク


WHY@DOLL
ノンストップでいきます!
1.Show Me Your Smile
2.パウダースノウ
3.Promises, Promises
4.恋なのかな?
5.MAGIC MOTION NO.5


Dorothy Little Happy
6.ストーリー
7.どこか連れていって
MC
自己紹介
8.ASIAN STONE
9.恋をしてるの きっと


WHY@DOLL
10.CANDY LOVE(はーちゃんのベレー帽取れる)
11.曖昧MOON
12.ベクトル
MC
テンションあがりすぎてさっきするの忘れてたので
ここで自己紹介
30分かけてベレー帽しっかり止めたのに、
むなしく飛んだ。
ドロシーとのツーマンはこれが3回目。
これでもかってくらいコラボあるので、
お楽しみに!
(まだまだこれからお客さん入ってくる予定なので、
下のフロアのほうにつめてきて)
13.菫アイオライト
14.秒速 Party Night
15.Tokyo Dancing


Dorothy Little Happy
16.FOR YOU
MC
ほわどるさんとの出会い。
正直全然覚えていないww(やなやつじゃん)
方向は一緒じゃん?
(北海道と東北で)
親密になったのは2人ドロシー以後。
17.STARTING OVER
18.明日は晴れるよ
MC
19.恋は走りだした
20.2 the sky


コラボ
友達呼ぶみたいにこいこいするまりちゃん。
ちゃんと呼び込みしてよ〜(ほわどる)
今日の大目玉
コラボライブ!
21.キミはSteady
MC
次はシャッフルコーナー
22.バイカラーの恋心(まりちゃん・ちはるん)
23.nerve(まりちゃん・はーちゃん)
MC
ドロシーさんは先輩で
学ぶこと多かった。
(まり)え!?デビュー何年?
(ほわどる)2011年・・・
(まり)先輩で〜すwww
道内から来た人も、
道外から来た人も
ラスト盛り上がって生きましょう!
24.恋なのかな?(2回目)
MC
25.デモサヨナラ(ちはるんもはーちゃんもふたりともベレー帽飛ぶ)
感極まってまりちゃん涙。
MC
バーベキューいこうね。
鍋パしよ、鍋パ。
赤からいこ。


大抽選会
(スタッフさんの不手際により
抽選ナンバーを配ってなかったので、
今回はじゃんけん大会に)
3名様にサイン色紙。


アンコール
記念撮影
感想は#ほわドロシーでつぶやいて。


ほわどるさん主催なので当然だが、
ほわどるさんの物販が並んでる。


でも、もう握手締め切られそう。



21時14分
ドロシー握手会スタート。



ほわどるさん


ナーブコラボの時、
はーちゃんの指を引っ掻いてしまったので、
はーちゃんに謝りたいが、
物販長くて握手終わってしまったので、
断念しました。


ほんとごめんなさい!


ドロシーヲタ最悪だと思われたら、
謝罪してもしきれません。



北海道から遠征してきてるヲタも
多そうだ。



キミはsteadyのまりちゃんのダンス
可愛いすぎたな!


コラボも最高だったな。



22時15分
まりちゃん特典会終了〜!


ほわどるさんは続いているが、
帰ります。



良いライブの余韻がすごいのに、
つりビット解散の悲報に
動揺が隠せない。


嘘だろ!?


アイドルはいつか終わるものと
分かってはいるものの、
現実をつきつけられると、
マジでつらい。