Dorothy Little Happy × La PomPon ひな祭り2MAN LIVE!!@六本木morph-tokyo

出演:La PomPon・Dorothy Little Happy・仮面ライダーGIRLS
OPEN 18:30
START 19:00



六本木モーフ東京なう。
ドロシーポンポン。



モーフかなりひさびさ。
初期女子流で来て以来?


狭いイメージあったけど、
全然スペースあった。
いい組み合わせなのでもっと売れてるかと思ったけど、
そんなことなかった。


平日だからかな?



だんだん埋ってきた。



オープニングアクト
仮面ライダーガールズ


5人。


歌うまいし、
思ったより本格派のアイドルだった。
年齢はいってそうだが。



今度、パティロケと2マンライブをやるとの告知で、
本人登場時より大きな「おー」が聞こえる(笑)



21時16分
ライブ終了〜!


まりちゃん、最高すぎる。
やっぱりオレはまりちゃんが好きだ。



コラボで
謎と、恋は走り出した。


キレキレダンスを踊るまりちゃんを見れたのも最高!




1.コールドブルー
2.ブレイキンスルー
MC
3.恋をしてるの、きっと
4.冬の桜
MC
5.バイカラー
6.青い夕暮れ
7.ストーリー
MC
8.明日は晴れるよ



まりちゃん個握(全握)
20秒。



21時43分
まりちゃん握手終了〜!



ホーム(六本木)だけあって、
ポンポンの握手会も盛況だな。



ポンポンの特典会にも参加してみたいけど、
本命のまりちゃんの手前浮気は無理。



あさってのカルカル、
申し込んだんだけど、
速攻で売り切れたんだよね。


最近、ドロシーの定期はご無沙汰してたけど、
やっぱり通わないとダメだな、



22時04分
ポンポン、写メ会へ。



22時15分
まりちゃん特典会終了〜!


りまちゃんが、チラシ配りに来ました!



22時17分
ポンポンも終了〜!


時間の関係で4人での挨拶。