AIS-Carnival vol.4 〜All Idol Songs〜@白金高輪 SELENE b2

開場 11:15
開演 12:00



白金高輪セレネb2なう。
AISラストライブ。



特典会はやらずに、
来場者全員対象のお見送りハイタッチがある。


最後だから、
売れば売れるだけ儲けが見込まれるのに、
それをやらないのはある意味潔い。
(夜は別の公演が入っているため、
時間制限でやむなくこうなったと思われる)



ずーちゃんとのツーマン素晴らしかったのにな。
その後に、まさかの解散発表(すでにツーマンの時点では決まっていた)。


あわててチケット取りましたよ。



関係者からもドリンク代取るんか!
これは、関係者涙(笑)
(関係者も、1階後方スタンディング=友人・家族枠?と
2階席=アイドル・招待枠?と分かれてた)



入場なう。


A150
B190
あと、関係者と当日券かな。


女限下手前方。


関係者下手後方。



そこそこ埋まったけど、
うしろはまだスペースある。


初ワンマン?の時は、
もうちょい埋まってただろうか?
(まあ、ほとんど違わないくらいだが)



スタンディング関係者席は、
リアル友達みたいな子が多い。


女限もそれなりに埋まる。



2階の関係者席(椅子席)に座ったのは、
アミイナかな?



14時20分
アンコール終了〜!


ダブルアンコール起こるも、
ハイタッチ会に強制移行。
(たぶんほんとに時間がけつかっちんだった)



2階にずーちゃんはいた。
隣にいたのは、野本さん?


その反対にいたのは誰かわからない。



14時30分
お見送りハイタッチ会スタート。



ハイタッチ終わったら、
スタッフよりサイン入りの写真渡される。


これは思い出に残る一品。



ずーちゃんとゆめかの連名で、
お花届いてたから、
間違いなく野本さんかな。



写真のコメント
直筆なのかなぁ?


関沢さんのコメントとか、
ナンバリング入ってるし。



9.24セットリスト


OPVTR
1.GO MY WAY!!(THE IDOLM@STER)
2.Luvly,Merry-Go-Round(ピポ☆エンジェルズ
3.キャプテンは君だ!(Tomato n' Pine)
MC
自己紹介
4.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な/キャナァーリ倶楽部
5.こいしょ!!!(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
6.夏の決心(大江千里・アイドルネッサンス
7.マジ グッドチャンス サマー(Berryz工房
8.ジングルガール上位時代(Tomato n' Pine)
MC
5曲連続でした!
次はメンバーフィーチャー曲コーナー
9.愛のナースカーニバル(BON-BON BLANCO
10.Love☆Raspberry Juice(SweetS
11.Faraway(PARADISE GO!! GO!!
12.スイミング(深田恭子
13.ナビが壊れた王子様 LOVE CHANCE(松浦亜弥
14.それだけなんだけど(Whiteberry
15.完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊
MC
7曲連続でした!
16.無条件☆幸福(アイドリング!!!
17.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!
18.ICE CREAM MAGIC(DIANNA☆SWEET
19.Over The Future(可憐Girl's)
20.レントゲン(12.ヒトエ
21.お受験ロッケンロール(乙女新党)
22.Endless Summer(AeLL.
MC
7曲連続でした!
一言ずつコメント
23.この手につかんだ未来地図(BON-BON BLANCO


アンコール
EN1.こいしょ!!!(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!)2回目


〜計40分〜【シリーズ動画 未完成作品集】AIS(アイス)


こんなにも会いたい人がいる幸せを知ったことを【「ジングルガール上位時代」2018.9.24ライブ映像】AIS(アイス)


あなたがくれた奇跡あふれる【「Over The Future」2018.9.24ライブ映像】AIS(アイス)


〜ひとりずつ〜【ラストライブ メンバーあいさつ 2018.9.24】AIS(アイス)


もう一度逢えるように【「この手につかんだ未来地図」2018.9.24ライブ映像】AIS(アイス)


〜ラストライブのアンコール〜【「こいしょ!!!」2018.9.24ライブ映像】AIS(アイス)