おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 5thシングル「夢ふうせん」リリースイベント@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場

[1] 優先エリア入場開始:11:30 イベントスタート:12:05
[2] 優先エリア入場開始:14:30 イベントスタート:15:05


ダイバーシティなう。
ちゅちゅちゅ。


雨は降っていないが、風が強いなぁ〜…


青・ピンク・オレンジの風船がいっぱい。



12時48分
ライブ終了〜!


やっぱちゅちゅちゅだな!



夢書いた夢ふうせんどんどん膨らまして、
入りきらないくらいいっぱいになってきた!
(何個かバンバン割れてたのはここだけの秘密にしておこう)




セットリスト

1.もっと ぎゅっと ハート
MC
自己紹介
2.夢ふうせん
(お水タ〜イム)
3.こいしょ!!!
4.クリプレ!
5.夢ふうせん



場所がら親子連れもいつもより多い気がする。


お子様はハグまでしてくれる。
いいなぁ〜!



リリイベ最後かもしれないから
なつみちゃんとチェキ撮ったお。


可愛いかったなぁ〜


ゆうな列が長い。



雲間から太陽が見えてきた。
このまま2部までなんとか天気はもちそうだ。



14時32分
第1部終了〜!


2部は15時05分から。



お腹がすいてきたが、となりのフードコートは
いつも人でいっぱいなので、
これを買って食べた。




ここには何度となくきているが、
ガンダムショップに入ったのははじめて。


きつねうどん味。
B級グルメ的で美味しかった。



今日はダイバーシティのとなりで、
バイクジャンプのイベントが開催されていて、
ブンブンとエンジン音がうるさかったのだが、
いま終わったみたいなので、
次は静かになるかな?
(東京ドリフトというイベントだったようだ。
車も走ってたみたいだが、あっしが見たのは
バイクでジャンプして空中でアクロバットするやつ)



15時50分
ライブ終了〜!


セットリストは1回目と同じ。


途中で集まった風船数の発表があった。
1649個。


夢ふうせんの曲中、風船をネットで束ねた巨大風船を上げた。





夢ふうせんは最初はそんなに良曲という感じはしなかったが、
ライブで聴くとよくなるね。


こいしょ(1回目)では、強風のため
リボンを持たずに間奏を踊った。
「リボンなしで踊ると恥ずかしいんだよ」
なつみちゃん萌え〜


最前(子どもエリア)に降りてくるのは
高まるやろーね、子どもながらも。