音霊OTODAMA SEA STUDIO SUMMER BEACH FANTASY 2016@由比ヶ浜

アーティスト:アイドルネッサンスアキシブproject・大阪☆春夏秋冬・さんみゅ〜・チャオ ベッラ チンクエッティ・つりビット・Party Rockets GTロッカジャポニカ
Opening Act:AIS–All Idol Songs-
開場 13:00
開演 14:00


由比ヶ浜なう。
音霊


夏といえば音霊
天気も晴れて、
音霊日和です。



入場なう。


本日なかなかのラインナップなため、
それなりに人集まってますね。


お目当て聞かれるの困るパターン。



オープニングアクト
アイス


初見(まりんちゃん除く)。


めっちゃええやないの!


可憐ガールズや、
ドキこういうのが恋なの?(えり〜な)
カバーしてんのか!


AIS–All Idol Songs-

1.Over The Future(可憐Girl's)
MC
自己紹介
2.キャプテンは君だ!(Tomato n' Pine)
3.マジ グッドチャンス サマー(Berryz工房
MC
告知
初めてのシングルが出ます!
4.ドキッ!こういうのが恋なの?キャナァーリ倶楽部 えり〜な)


う〜ん、この選曲ってM社長の趣味なんじゃ(汗)


「マジ グッドチャンス サマー」ちゃんと聴いたの何年振りか?
(はじめてではないと思うのだが・・・)


Berryz工房 『マジ グッドチャンス サマー』




パティロケ

1.虹色ジェット
2.真夏のマジ☆ロケット
MC
自己紹介
3.イニシャルはFという希望(初披露)
4.Have a nice party
5.Dream on, Dreamers
6.弾丸ハイジャンプ


パティロケ最高でした!


やっぱり、音霊は盛り上がりがスゴい!



アキシブプロジェクト
初見。


なかなか可愛い。
ただ、年齢はいってそう。



6曲。
ノンストップ。


意外にも、
ライブ型アイドルだった。



次、ロッカジャポニカ


関係者席でスタンバる菊地ふみか(笑)



つりも見学にきた。



ロッカジャポニカ良かった〜


全力力が素晴らしい!


あと、お馬鹿ソングと超絶感動曲の
絶妙のブレンド具合ね!

1.WEE FIGHT OH!!!!!
2.ワールドピース
MC
自己紹介
3.アブラカタブラ アルジェブラ
4.世直しタイムスリップ
5.歌いたいのうた
あおり
6.教歌SHOCK!



次、しゅかしゅん。


今日の出演者は豪華やよ。



さんみゅ〜が見学に。

1.We Will Rock You
2.カメレオン少女
3.What you gonna do
4.C'mon!
5.Let you fly
6.プラズマー
告知


しゅかしゅん最高〜!


衣装もエロくて良かった!(爆)


ゆうなちゃんがもうふくちゃんにしか見えない問題。


最後の告知で、
みんななんで帰るの〜!
まだ、帰らんといて〜と、
大阪感まるだしで引き止めて笑った。



休憩20分くらい挟むので、
一気に人減りました。



いったん外へ。


パティロケ特典会中。


水鉄砲かけてもらえるプレイも魅力的(笑)



つりビット

1.渚でラテアート
2.真夏の天体観測
MC
自己紹介
3.レモン海岸
4.ギョギョギョムーチョ
MC
5.ラムネ色のスケッチ
6.Chuしたい


全員可愛いってのもあるんだけど、
楽曲の良さがずば抜けてるな、つりビットは。


こちらは、振り付けも楽しい一曲。


【公式】つりビット『ギョギョギョムーチョ』MV Dance Shot ver.



つりビットのライブを
ロッカジャポニカさんがノリノリで見学してました。



さんみゅ〜

1.夏祭り(冒頭アカペラ)
2.青い季節
3.みんなの太陽
MC
自己紹介
4.純情マーメイド
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
告知


みんなだいたい6曲くらい歌ってるのに、
(持ち時間 転換込み35分)
さんみゅ〜だけ5曲でしたね。


アイドルネッサンスさんが、
ちゃうちゃうちゃうちゃうみたいになって、
うまく言えないみっすー(笑)



次、チャオベラ。


けっこう久しぶり。



せにゃん
まみりん
れいちゃむが
見学にきた。



あやなもきた。




チャオベラ、スタイル良すぎるな。
足細っ!
そして、はしもんの凶暴なはしπを拝ませていただきました。


曲は、お馴染みのライブ定番曲で面白味には欠けるのですが、
あんな高いヒール履いて
よくあんなに踊れるなとただただ感心。


やっぱ、もろりんだな。

1.True Hearts 〜ファンタスティック4
2.ギミバニラ
MC
3.勇気スーパーボール!
4.乙女!Be Ambitions!
5.全力バンザーイ! My Glory!


俺得な2ショット。
もろりん×まみりん




19時14分


トリのアイドルネッサンス
ライブ終了〜!

1.君の知らない物語
MC
自己紹介
2.ミラクルをキミとおこしたいんです
3.シルエット
4.太陽と心臓
5.恋する感覚
MC
6.トラベラーズハイ
告知


アイルネ楽しすぎるな!



アップフロントのスタッフがなぜいる?と思ったら、
今日はチャオベラがいたんだった。



特典会始まったが、
けっこう人多くてカオス。



入口側から
つりビット
さんみゅ〜
ロッカジャポニカ
チャオベラ
しゅかしゅん
アイルネ
の並びかな?



今後の日程


こぶし
妄キャリ
ベビレ
℃-ute
などが、
単独で開催するね。


他にも、アイドル対バン何日か。



20時00分
ロッカジャポニカ特典会終了〜!


まだ、ヲタいっぱいいるのに、
もう挨拶。


時間の関係なのかな?



20時08分
チャオベラ特典会終了〜!



20時14分
さんみゅ〜特典会終了〜!



20時26分
つりビット特典会終了〜!



20時39分
しゅかしゅん特典会終了〜!


最後に、ヲタと一緒に輪になって
ビーチバレーをやりたいいいだす
まいなちゃん素敵。
(実際やる)


Zeppチケット
手売りで買いたかったけどね。


ちょっと財布が厳しくて
断ってしまったよ…


申し訳なく。



まいなちゃんとは以前撮ったことがあるので、
今日はゆうなちゃんと撮りました。




20時48分
最後のアイルネ特典会終了〜!



鎌倉駅
つりビットさんに遭遇!


電車で帰るのね(^_^;)
(まあ、ほとんどのアイドルがそうなんでしょうが)