KKBOX presents 俺たち、楽曲派。Vol.27@渋谷クラブクアトロ

出演:AIS - ALL IDOL SONGS-・風光ル梟・C;ON・綺星★フィオレナード・Dear L mana・ナナランド・Malcolm Mask McLaren・LADYBABY・ONEPIXCEL
16時開場
17時開演


タイムテーブル
17:00 スタフィオ
17:20 C;ON
17:40 風光ル梟
18:05 エルマナ
18:30 MMM
19:00 AIS
19:30 ONEPIXCEL
20:00 LADYBABY
20:30 ナナランド



渋谷クアトロなう。
俺たち、楽曲派。


ギリギリ早割適用時間に入れた。




スタフィオ
初見。


3人


煌フォレの妹分らしい。


三重から遠征してきたのかな?



C;ON(シーオン)
初見。


クラシカルなやつキタぁ!



かなりすげえ!


本日一番の収穫。



サックス
バイオリン
クラリネットオーボエ?)
キーボード
(3曲目からフルートも参加)
の生演奏に乗せて、
ツインボーカル
クラッシックの名曲を現代風にアレンジして歌うグループでした。


音大生っぽい雰囲気もあれど、
実際はもっと若い?


ボーカルの子はたぶん最年少。


ちっこい体からは想像できぬ、
本格的な歌唱力でした。


1.名も無きLove Story〜トゥーランドット
2.異邦人(久保田早紀
MC
3.Jupiter 〜僕を救ってよ〜
4.永遠〜ei-en〜

サンプリングされている原曲は、
1曲目が、誰も寝てはならない(プッチーニトゥーランドット」)
3曲目が、ホルストのジュピター(ただし平原綾香とは全然違うオリジナル詞)
4曲目が、ベートーベンのピアノソナタ「悲愴」です。



『名も無きLove Story〜トゥーランドット〜 』/ C;ON Girls Music Department【シーオンガールズミュージックデパートメント】



梟、やっと見れたぜ。


新メンバーに小学生いるぜ!




関西出身者多いのに、
毎回東京出てきてるのかな?


大変だな。
(上京してる??)


風光ル梟「翼 -TSUBASA-」MUSIC VIDEO


ダンドル時代はみうちゃん推しだったけど、
どうもみうちゃんは卒業してしまったようだ。


ということで新メンバーくわえて
いま6人。



Lマナ


このシリーズの常連なので、
何回か見ている。


相変わらず歌うまい。



マルコムマスクマクラーレン


思ってた以上に、
ダンス激しかった。



アイス


ピンクのつなぎ衣装。
メンバーカラーはリストバンドでかろうじてわかる。


ひさびさに見たら、
かなり歌唱力が上がっててビビった。
この年頃の子供の成長力、ハンパねえ。


でも、カバー曲がマニアックすぎて
こいしょ以外の曲がわかんねぇ(苦笑)


1.こいしょ!!!(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!)
2.Luvly, Merry-Go-Round(ピポ☆エンジェルズ)
3.パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(佐々木希)
4.マーチングマーチ(HALCALI)
5.SWEET&TOUGHNESS南青山少女歌劇団キャナァーリ倶楽部
MC
自己紹介
6.パンピナッ!(Prizmmy☆)


埋もれた曲を発掘するという意識の高いプロデューサーなんだろうが、
求道者じゃないとなかなか楽しめない。



スイート&タフネスは、
どこかで聴いたことある曲だなあ、と思っていたら、
キャナーリの曲だったか。




19時55分
ワンピクライブ終了〜!

1.モノクローム
MC
自己紹介
2.トンデケ
3.ソラ
MC
告知
4.ラグリマ
MC
次でラスト
5.ハウリング



ワンピクの特典会いくので、
レディベイビー途中から
ラスト、ナナランドは見れないかな。



ワンピク物販。


今日は普通にグッズ物販、
写真にサインでした。



2周目しようと思ったら、
ランチェキ売り切れた(ノД`)


今日は、一回で2枚まで引けたのです。



20時42分
ワンピク特典会終了〜!




20時52分
トリのナナランド
ライブ終了〜!



出口でアイスがワンマンのチラシ配ってた。
無銭お見送り気分。