アップアップガールズ(2)ニューシングル「っていう初恋のお約束/ハッピース LOVE♡」 発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

18:00〜



タワレコ新宿店なう。
アプガ(2)。


優先入場はないようだ。


まだ、前のグループが特典会やっていたので、
入場待ちの2期ヲタがわらわらと。



17時51分
リハーサル終了〜!


ナウ&フォーエバ



18時37分
ライブ終了〜!




1.ハッピースラブ
MC
今日は、まーちゃんプロデュース公演です。
自己紹介
(っていう初恋の原宿デート私服コーデの説明とともに)
2.っていう初恋のお約束
3.ワッチャウ
4.初恋ディンドン
MC
新メンバー紹介
撮影タイム
5.ナウ&フォーエバ
告知



18時55分
全握終了〜!




お約束ツーショット


両隣のメンバーを指名できる
大英断に。



かじぃとりんりんを指名。


なかじぃ(笑)



19時13分
全員ショット終了〜!



ツーショ


りんりん
ちなっちゃん
レーンと、


まーちゃん
りっこー
かじぃ
レーンの
ふた手に別れて。



最後にチェキ争奪
じゃんけん大会あった。


あっしの苦手なヤツー(苦笑)



案の定、しょっぱなのちなつ戦で
負ける〜(笑)



19時31分
タワレコ店舗用の記念撮影して、
イベント終了〜!


初恋 Ding Dong ダンスムービー



Now & Forever 私服でダンスムービー